『wena と連携すれば 楽天edy は使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wena と連携すれば 楽天edy は使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

4カスタム を みおふぉん で使用中です。
先日、ソニーのwena active を購入して問題なく使用中です。

zenfone自体が電子マネーに非対応のようです。wenaは対応が可能のようです。
たとえば楽天edyのアプリをzenfoneにいれれば、それとbluetoothで接続したwenaで、edyは使えそうでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22478167

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2019/02/19 11:32(1年以上前)

機種不明

iPhoneが初回設定に必要です。
(その後は、Androidでも可。)

http://wena.jp/products/wena-wrist/feature.html

書込番号:22478219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/02/19 12:25(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます。 親がiPhoneなので、それを使う予定です。

書込番号:22478322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/02/19 16:42(1年以上前)

>at_freedさん

ご回答ありがとうございました。
親がiPhoneなので利用できそうです(でした)。

アプリをグーグルプレイからいれようとすると、インストール自体ができないようです。なにか
方法はあるのでしょうか。

書込番号:22478834

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2019/02/19 17:45(1年以上前)

機種不明

ぎゃふんっ!

お客様申し訳ありません。
Zenfone 4は非対応のようです。

中古でも良いのでiPhone5sとか
お求めになればよろしいのでは?

http://wena.jp/supports/faq.html#supported_android_devices

書込番号:22478956

ナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/02/19 21:04(1年以上前)

横から失礼します。

wenaアプリが非対応でも楽天edyアプリが使えればedy関係の各種連携は出来ますが…

https://edy.rakuten.co.jp/howto/android/nfc/support/

確認されると分かりますが、こちらもZenfone4は非対応でした。

一応、wena wristでedyの設定が出来れば決済は出来ますし、edyの残高や履歴はスマホのブラウザからも確認可能です。

書込番号:22479460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/02/20 12:46(1年以上前)

>ryu-ismさん
ご回答ありがとうございます。

グーグルプレイからは入れられなかったので、楽天edyのアプリをPCから入れてみようとしています。少しずつしかできていませんが、また報告いたします。

書込番号:22480833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/03/01 18:42(1年以上前)

ご報告遅くなってすいません。
楽天edyのapkファイルをPCからダウンロードし、スマホにコピーした上で、ファイル操作アプリでインストールしてみました。
しかし、インストール後、開く時に この端末は非対応です、とのことで、アプリが開けませんでした。

今のところ、うまくできていません。いい方法をご存じでしたらよろしくお願い申し上げます。
みなさま、ありがとうございました。

書込番号:22501858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング