スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー
ZenFone5ではBluetoothがapt-xに対応しているようですが、ZenFone4は対応していないのでしょうか?
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂ければありがたいです。
対応していなければ、ZenFone5にしようと思っています。
書込番号:22562783
0点
本機も、Apt-x対応の記載されているところは、いくつかありますが、確証があるような記載がみあたりませんでした。
本機のユーザーさんから何か情報があるといいのですが。
ただ、ZenFone 5 (ZE620KL)なら、通信費込みの総支払額でも、今日までですが、約23000円では手に入りますが。
後日もらえるAmazonの商品券との相殺という条件にはなりますが。
ざっくり計算で15984(端末代)+14045+918=30,947
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU
i2iのポイントサイトで後日7000円もらう。(OCN初利用が条件)
ocnの紹介キャンペーンを利用して1000円のAmazon件ももらう。
8000円分のAmazon商品券は手に入るので、約23000円で手に入る計算になりますね。
■解約料を取られないように7か月目に解約
初期費用:3000+394=3394
通信費:1600*6=9600(初月無料+5か月+解約料を取られないようにさらに1か月)
合計12994(税込14033)
ユニバーサルサービス料:2*6=12
を加算して14,045円
※月ごとに消費税計算ではなく、合計で消費税計算しているため若干の誤差はあり
■あんしんモバイルパック(税別640円)
https://www.ntt.com/personal/services/option/security/mbp/attention.html
>利用開始月(お申し込み日の10日後を含む月)の月額利用料は無料です。ただし、利用開始月の申込/解約が複数回行われた際は、請求をさせていただく場合があります。また、解約月については日割りは行わず1カ月分お支払いいただきます。
■かけ放題(税別850円)
>https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/voice/denwa.html
>新規に「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」と「OCNでんわ かけ放題オプション」を同時にお申し込みのお客さまのみ、「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」の申し込み完了月(お申し込み手続きが完了した日を含む月)の月額料金は無料です(申し込み完了月に解約された場合を除きます)。月額料金の無料期間であっても10分超過分の通話料がかかります。その他のお客さまは、申し込み完了月より月額料金がかかります。
https://www.isdn-info.co.jp/ocn/mobile/one/ocndenwa_faq.html
>お申し込み月に解約された場合はその月の定額料850円(税抜)を 請求いたします
※かけ放題は、「お申し込み日の10日後を含む月」ではなく、「お申し込み手続きが完了した日を含む月」となります。
書込番号:22563466
0点
すみません。コピペミスをしていました。
>■解約料を取られないように7か月目に解約
現在はキャンペーン中なので、以下でした。
■解約料を取られないように7か月目に解約
初期費用:3000+394=3394
通信費:1280(新生活応援割適用)*6=7680(初月無料+5か月+解約料を取られないようにさらに1か月)
合計11074(税込11959)
ユニバーサルサービス料:2*6=12
を加算して11,971円
※月ごとに消費税計算ではなく、合計で消費税計算しているため若干の誤差はあり
2千円ほど安くなるので、約23000円ではなく、約21000円でした。
書込番号:22563528
0点
このサイトにはaptX対応と書いてますね。
https://zenfone4-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%B4%F0%CB%DC%BB%F6%B9%E0
書込番号:22564720
0点
ZenFone4ZE554klでAVIOT TE-D01dというapt-x対応のbluetoothイヤホンを使用しているものです。
使用時にクアルコムapt-x(詳しくは画像を)が表示されるため対応していると思います。
書込番号:22579625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/20 0:14:52 | |
| 8 | 2023/08/09 20:51:27 | |
| 3 | 2023/05/02 4:34:23 | |
| 6 | 2022/10/23 11:04:36 | |
| 1 | 2022/02/20 17:22:55 | |
| 3 | 2021/08/23 21:06:04 | |
| 0 | 2021/04/23 15:39:34 | |
| 4 | 2021/04/13 7:58:53 | |
| 0 | 2020/10/07 2:23:13 | |
| 0 | 2020/06/13 13:16:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












