『LINEMOでzenfone4SIMフリー版は使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMOでzenfone4SIMフリー版は使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
LINEMOでzenfone4SIMフリー版は使えますでしょうか?

書込番号:24976346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/22 21:30(1年以上前)

ナオキおじさんさん

LINEMOの動作確認端末を見ましたが、
ZenFone 4 SIMフリーは無いですね。

書込番号:24976367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2022/10/22 21:42(1年以上前)

機種不明

>ナオキおじさんさん

ZenFone 4(ZE554KL)であれば、利用可能です。
確認の必要すらありませんが、添付画像通り、softbank回線での動作確認済です。
https://mineo.jp/device/devicelist/

世の中の全ての端末の動作確認は物理的に難しいだけですので、記載がないことは気にしなくてもよいです。

書込番号:24976392

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/10/22 22:52(1年以上前)

これはmineoのときのものですが、LINEMOでも問題なく使えるのでしょうか?

書込番号:24976484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2022/10/22 23:49(1年以上前)

>ナオキおじさんさん
>これはmineoのときのものですが、LINEMOでも問題なく使えるのでしょうか?

LINEMOはsoftbank回線となります。
softbank回線が利用可能ですので、利用可能です。

書込番号:24976540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2022/10/23 00:00(1年以上前)

>ナオキおじさんさん

確認の必要すらありませんが、それでも気になるなら、実際にZenFone4をLINEMOで使えることを確認されているので、そちらを見るだけでもよいとは思います。

オンライン専用プラン ahamo / povo / LINEMOのASUSスマホ(ZenFone / ROG Phone)対応機種・動作確認済み一覧【2021年9月26日更新】
https://asus.blog.jp/archives/1078627696.html

softbank回線のMVNOでも動作確認済ですし、LINEMOでも確認済ですし、心配の必要はないと思いますが・・・・・・

書込番号:24976552

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/10/23 11:04(1年以上前)

うっきーさんありがとうございました。これで納得してMNPできます。

書込番号:24976968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング