『本体右上のランプ』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

前面デュアルカメラ搭載の5.5型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体右上のランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体右上のランプ

2018/06/10 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:115件

この機種の右上のランプですが、スリープ中のみオレンジ入りのランプが点滅しています。購入して3ヶ月、これまでそのような事がなかったように思いますが。何を意味しているのかがわかりません。教えてください。

書込番号:21885860

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2018/06/10 13:56(1年以上前)

点滅ということでしたら、メール等の通知があったことを知らせるものだと思いますが。

設定→ディスプレイ→充電ランプ→オフ
このような設定はないでしょうか?

書込番号:21886195

ナイスクチコミ!1


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:115件

2018/06/10 16:36(1年以上前)

ありがとうございます。
メール着信やライン着信の場合は、白のランプです。(点滅はしません)
充電中はオレンジの点滅なしで、充電完了は白の点滅なしです。
う〜ん?何なのかがわからないです。今朝から今もすっとオレンジ点滅し続けています。

書込番号:21886481

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/10 16:57(1年以上前)

電源を切って再起動し、現象が再現するか確認してください。

書込番号:21886536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:115件

2018/06/20 19:45(1年以上前)

P577Ph2mさん再起動したら点滅しなくなりました。点灯もしません。ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:21909951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が割れました… 4 2020/11/17 11:26:40
充電 1 2021/02/05 19:19:22
FOMAが2026年3月で終わるという発表 12 2020/03/27 23:13:06
戻るボタン? 4 2019/10/06 9:04:48
Android 8.0について 9 2019/08/14 13:24:29
セキュリティパッチ配信 1 2019/06/06 16:18:03
位置情報の取得不具合?と画面向き変更の暴発 0 2019/05/06 11:35:37
13824円税込 0 2019/04/27 12:29:56
Android9非対象 0 2019/04/12 14:16:35
文字化け、文字入力 6 2019/01/17 12:23:46

「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング