『windows7』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

windows7

2018/05/22 18:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

スレ主 ブタ山さん
クチコミ投稿数:7件

windows7のPCに繋げたいのですが
うまくいきません。
スマホのみなんでしょうか?

書込番号:21843569

ナイスクチコミ!0


返信する
s_yahaさん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/22 18:45(1年以上前)

パソコンが対応してないとか
パソコンの詳細が必要かな

書込番号:21843607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2018/05/22 22:56(1年以上前)

>ブタ山さん
Windows PCはBluetoothオーディオと相性が悪いものが多いと思います。
ですので、定期的にPCとBluetoothイヤホン、ヘッドホンが繋がらない、または繋がっている表示はされてるが音が出ないという質問が上がってきますが、その度に私がおすすめしているのが、BluetoothアダプタのCreative BT-W2です。
多くのBluetoothイヤホンの相性問題を解決できていますので、試してみる価値はあるかと思います。
ただし、私自身SoundSport Free wireless headphonesを所有していませんので、直接検証はできていません。

書込番号:21844293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブタ山さん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/23 13:17(1年以上前)

s_yahaさん
<返信ありがとうございます。
dell precision T1700です。

ドン・ポセイドンさん
<返信ありがとうございます。
購入してみようかと思います!
ありがとうございます!

書込番号:21845468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/08 17:40(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん

こちらの書き込みを拝見して、Creative BT-W2を試してみました。
いや〜素晴らしい製品ですね!
音切れ、ほぼなくなりました。
有り難うございます。
ちなみに、Windows8.1です。

書込番号:22380355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング