『価格高騰』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

価格高騰

2019/01/23 15:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

スレ主 yuuuuusakuさん
クチコミ投稿数:16件

今価格.comで見る限りは、以前と比べて価格が高騰してきているように思えます。
これから買うという人は、値段が下がったらすぐ買うべきなのでしょうか。

書込番号:22413965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2019/01/23 17:57(1年以上前)

>yuuuuusakuさん
こんにちは。

こちらの製品は昨年末のクリスマス商戦頃に値下げの価格改定をしまして、現在税抜24000円(税込25920円)が主な価格です。買い時の判断は難しいと思いますが、BOSE製品は劇的に値下がりすることがほとんど無いので、税込21000円位でしたら安いのではないでしょうか。

書込番号:22414179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuuuuusakuさん
クチコミ投稿数:16件

2019/02/02 13:25(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん
ご回答ありがとうございます!
やはりクリスマスに合わせた値下げだったんですね…
買おうと思ってたのに完全に逃しましたw
ちょっと待ってから買ってみようと思います!
ありがとうございました。

書込番号:22437313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2019/07/12 14:55(1年以上前)

九州の鳥栖のアウトレット BOSE直営店では1月のクリアランスセール中 ブラックを16,500円で売っていました。

書込番号:22792524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング