『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal プレミアム付モデルを比較する

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal プレミアム付モデル
Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal プレミアム付モデルInspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal プレミアム付モデル

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal プレミアム付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 3日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2017年 9月29日

  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です。

2019/02/14 00:05(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:7018件 Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

税込で94994円でいいのですか?

皆様、よろしくお願いします。

購入検討中です。

DELL NOTEは初めてなのです。やや心配です。

税込で94、994円でいいのですか? クーポン適用、、、

納品までとないですが、何日くらいかかるんでしょうかね、
故障ありますかね?

書き込み少なく、躊躇してます。。

宜しくお願いします。



書込番号:22464701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2019/02/14 00:34(1年以上前)

標準構成なら92,699円のハズです。ただ、Officeは追加しなくていいのでしょうか?
納期はこの時期だと最低で2週間、運が悪いと2ヶ月かかることもあるようです。在庫のあるAmazonから購入する手もありますが、割高になります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B075XRV58K

書込番号:22464760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/14 05:58(1年以上前)

この機種ではないですが知り合いがDELLのノートは過去何台か使ってますが可も不可もなく普通じゃないでしょうか。
故障も特になかったみたいですしね。デスクトップでは過去に不具合があり交換してもらったこともあるようでサポートも悪くはないようです。

DELLはクーポン使用が一番安く購入できるはずです(知り合いが買っているDELLも殆どそれで買ってます)
納期はそれほど遅くはないと思います(納期の感覚は人によって違いますが今日頼んで明日来るということはないかも)

最近海外メーカーも故障が少なくなって来ており私が今使っているノートは特価19,800円(通常は3万円台のAcerのGatewayモデル)の最安値のものですが7年近くたった今でも壊れず快適に使用しています。

今まで使ったノートは日本製を含めて五年前後で壊れていたのですがそろそろ変えたいから壊れてくれないか?なんて思うほどの持ちです。致し方ないのでこの間スピードアップのためにSSDに交換したばかりです(かなり快適になりました)

まあ基本ネット使用だけなので十分なスペックです。

書込番号:22464956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件 Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2019/02/17 21:05(1年以上前)

皆様

ご指導感謝です、品質は問題なしと認識しました!!


https://kakaku.com/item/J0000029572/

とか、この時期、新入学・新入生セールでお安いのでしょうかね!!

も少し、調査します。。。

書込番号:22474585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/17 21:49(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん
たぶんもっと具体的な情報が欲しかったのだと思いますが私から言わせれば海外製の有名メーカーだと品質は似たり寄ったりではないかと思います。日本製でも今ではコストを下げるために海外製のマザーボードとか使ってますからね。

もっと具体的な情報と言われるのなら其のパソコンに使われている部品のメーカーまで調査しなければなりませんが私もそこまでマニアではないですw 一部のマニアでは分解までして部品単位で調べている人っていますけどw
まあ評判の悪いハード・ディスクとかドライブ(DVD)とか使われているとソレに対する不具合とかたまにあるかな。
あとはマザーボード絡みとか・・・・

実を言うと知り合いが使っているDELLは私が全部メンテナンスしてますので、其の上で可も不可もなく普通ではないかという認識でいます。飛び抜けたところはないですが普通に使うだけなら悪くないメーカーかと思います。
デスクトップの不具合はグラフィックカードでの不具合でたまたま不良品にあたってしまったという程度ですね。

書込番号:22474722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件 Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2019/02/17 22:45(1年以上前)

> 実を言うと知り合いが使っているDELLは私が全部メンテナンスしてますので、其の上で可も不可もなく普通ではないかという認識でいます。飛び抜けたところはないですが普通に使うだけなら悪くないメーカーかと思います。

ビンボー怒りの脱出さん

いろいろ感謝です。ノートのメンテとかなされますか、、、すごいです。

自分、ミドルタワー型PCは自作です。
でもNOTE PCは NEC/SONY/FUJITSU くらいしか購入経験なく、
どれも家族のPCで、、、自分では触らないので評価できず^^;。

仕事で自分用が1機ほしく、DELLも有名ブランドなので、要検討なのです^^;。

業務上、OFFICE / NETとか主に考えており、機能と品質は価格相応と知りつつ、
できれば安く、故障もなくと考えております。   <= 勝手な話ですいません(__)。

DELL NOTE PC は種類も多く、検討中です。

多々ありがとうございました!!


;

書込番号:22474897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件 Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2019/02/17 23:11(1年以上前)


資金は目途立ててないですが、
今のところ、候補として、以下を考えてます。
持ち運ぶので、小型の方がいいですかね。。。

USBインターフェイスは、Type-Ax2/Type-Cx1 が便利かな???


https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025780_J0000028660&pd_ctg=V079&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1-2_3-1-2_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6-7_9-1-2-3-4-5-6-7-8_10-1_18-1-2-3-4-5_11-1,106_17-1,104_14-1,103_12-1-2

書込番号:22474969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/17 23:22(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん
メンテナンスと言ってもノートなので大したことはやってないんですけどね。

ただメンテナンスということで言えば海外製のメーカーのほうがメンテナンスはしやすいです。
メモリはもちろんHDDも交換しやすいですし内蔵ドライブなんかもネジ一本で交換できるものもありますしね(DVD→Blue-rayに交換とか)
あとメーカーによってはキーボードも交換できるものもあります。

キーボードは其の同じ型番が売っていることが前提ですがASUSでキーボードが反応しなくなり英語キーボード(日本語のものよりめちゃ安かったので)に交換したことがあります。基本ローマ字変換なので英語キーボードでも問題ないですしね。
最近のものは知りませんが一昔前に日本製ノートばかり使ってましたがHDD一つとっても意図的に交換しにくくしてあるノートが多かったですね。

メンテナンスのことを考えれば間違いなく海外メーカーをおすすめしますが保証なら日本メーカーかな?
とはいうもののDELLにも長期保証はあると思いますので長期保証をつければ問題はないかと思います。
自作PCを作ったことがあるのならメンテナンスは問題なくできると思います。
故障に関しては当たり外れもありますね。最近では日本製だから故障しにくいかと言われればそうでもないように思いますが。
商品によっては品質での日本製品の信頼性は崩れつつあるように思います。

書込番号:22475008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件 Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2019/02/17 23:29(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん

夜分、すいません(__)。

確かに、”Made in Japan” 伝説はデータねつ造他、
他業種含め崩壊しているところもありますね。

いろいろ勉強になりました。

ありがとうございました!!

書込番号:22475030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件 Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2019/02/17 23:30(1年以上前)


多々、ご指導、
ありがとうございました。

安心しました。

書込番号:22475033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/18 01:20(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ







故障わテ出ル♪(´・ω・`)b

書込番号:22475225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件 Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2019/02/18 21:51(1年以上前)


引っ込んでおいてくださいマセ、マセ。。。笑

書込番号:22477107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月29日

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング