『P10とどちらがおすすめでしょうか?』のクチコミ掲示板

Moto G5s Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P10とどちらがおすすめでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5s Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P10とどちらがおすすめでしょうか?

2017/10/23 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー

スレ主 parapannさん
クチコミ投稿数:9件

現在P9を使っていますがそろそろ買い替えをしたいため検討しています。
予算は6万以内ほどで、主な用途としてはSNS・ネットサーフィンやたまにゲームをやる程度です。
またカメラもデュアルのものを使ってみたいと思っています。

皆さんの意見をいただければと思っています、よろしくお願いします。

書込番号:21300633

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/23 22:26(1年以上前)

僕個人的にはHuaweiよりMotorolaの方が好きなんだけど今P9使ってるのと予算的に問題ないんだったらP10でいいんじゃないかな?

この辺は好みだけど
G5s Plus→5.5インチなのでデカい
P10→5.1インチなので割とコンパクト

これはどっちでもいい気がするけど
G5s Plus→MicroUSB
P10→USB-C

人によっては困るかも?
G5s Plus→コンパス無し
P10→コンパスあり

この辺が大きな違いなのかな?

書込番号:21302254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 parapannさん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/03 10:28(1年以上前)

>どうなるさん
ご親切にありがとうございます。
P10のほう購入してみますね、ありがとうございます!

書込番号:21328476

ナイスクチコミ!1


ナチ吉さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/11 19:31(1年以上前)

横からすみませんm(._.)m
自分はP10liteと悩んでます。どちらがオススメでしょうか?
(5.5インチは大きすぎるかなぁと。でも、メーカー的には昔からモトローラの方が好きなんです…。)

書込番号:21350163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張の為、修理依頼をしました 3 2020/09/03 16:54:01
IIJにて 7 2019/08/31 18:11:01
microSDXC 0 2019/08/31 6:49:31
やたらと固まる 5 2019/02/28 16:04:37
電話呼出音が鳴らなくなりました。 4 2019/02/24 21:55:47
自分で撮影した動画の音声について 3 2019/02/16 10:31:20
今すぐ同期について 2 2019/02/04 16:54:28
Amazon,18430円 0 2019/01/29 17:12:52
RAM3ギガ版 8 2019/01/25 17:52:57
amazonで買った4G、画質悪すぎワロタww 0 2019/01/20 0:17:29

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5s Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s Plus SIMフリー

発売日:2017年10月 6日

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング