『ダイヤルパッドの操作音が消えない』のクチコミ掲示板

Moto G5s Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダイヤルパッドの操作音が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5s Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイヤルパッドの操作音が消えない

2017/10/27 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー

スレ主 0はる0さん
クチコミ投稿数:6件

設定でダイヤルパッドの操作音をオフにしても消えません、、、なにか方法はありますか?

書込番号:21310185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/27 09:11(1年以上前)

音を止めちゃうと相手に信号が伝わらないんじゃ…

書込番号:21310611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/27 09:16(1年以上前)

トンチンカンなレスをしてしまいました。
撤回させてください。

書込番号:21310616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/10/27 12:07(1年以上前)

どこの設定をオフにしましたか?

書込番号:21310981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/10/27 12:13(1年以上前)

ダイヤルパッドの操作音だけでなくタッチ操作音もオフにしても音はなりますか?

書込番号:21310998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 0はる0さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/27 13:04(1年以上前)

>柊 朱音さん
返信ありがとうございます!
タップ音やロック解除音は設定を変えるとその通りになりますが、ダイヤルパッド音と振動は変わりません、。

書込番号:21311136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/10/27 21:03(1年以上前)

あらら、ダメでしたか。あとは考えられるのはアプリの設定くらいですが。あとは実機を持った方からの返信を待つしかないかな。

書込番号:21312229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/10/27 21:19(1年以上前)

忘れていました。通話設定の方にも同じように設定ありませんか?

書込番号:21312276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0はる0さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/27 22:58(1年以上前)

>柊 朱音さん
通話設定ですか?
そうですね、、もう少し待ってみようと思います、、!ありがとうございます!

書込番号:21312601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

2017/10/28 19:05(1年以上前)

設定→言語と入力→仮想キーボード→Google日本語入力→入力→キー操作音を変えると消えませんか?

書込番号:21314740

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張の為、修理依頼をしました 3 2020/09/03 16:54:01
IIJにて 7 2019/08/31 18:11:01
microSDXC 0 2019/08/31 6:49:31
やたらと固まる 5 2019/02/28 16:04:37
電話呼出音が鳴らなくなりました。 4 2019/02/24 21:55:47
自分で撮影した動画の音声について 3 2019/02/16 10:31:20
今すぐ同期について 2 2019/02/04 16:54:28
Amazon,18430円 0 2019/01/29 17:12:52
RAM3ギガ版 8 2019/01/25 17:52:57
amazonで買った4G、画質悪すぎワロタww 0 2019/01/20 0:17:29

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5s Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s Plus SIMフリー

発売日:2017年10月 6日

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング