『5sからの機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月 6日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 6s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5sからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 6s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5sからの機種変更

2019/02/22 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:10件

ちょうど2年で機種代払い終えますが、電池持ちも悪くなってきたので機種変更しようと思っています。

1.機種変更の場合実質月々540円ですが、ワイモバイルのショップ(またはマイワイモバイルでネット申し込み)で手続きするのと店頭携帯量販店で手続きするのとどちらが安いなどありますか?

2.マイワイモバイルのネットで申し込みして機種が郵送された場合、中のチップ(なんて名前でしたっけ…)を変えるだけでラインとかもすぐ使えますか?
引き継ぎしないとだめでしょうか。
結局ラインもトークのバックアップしてても機種変してしまうと過去のトーク履歴って復活できないのでしょうか?

子供がいて共働きなので、なかなか仕事帰りにふらっと寄ることができず、休みの日もお店で聞こうとしてもすぐ出ていきたがり勉強不足ですみません…。

書込番号:22486582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2019/02/22 23:45(1年以上前)

1.代理店での交渉ではオンラインストアより条件が不利になる場合有ります
余計なオプション付けられたり、余計な付属品買わされたり
オンラインストアの方が交渉出来ない人には良いです

2.データ引き継ぎは必要です
番号引き継ぎの機種変更ならなおさらです

書込番号:22486648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/02/23 07:21(1年以上前)

ありがとうございます!

機種変更はショップの方がいいんですね。
あとはデータ引き継ぎの方法を調べてみます。

書込番号:22487057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2019/02/23 09:30(1年以上前)

>*ayaka*さん
交渉出来ない人ならオンラインストアの方が良いです

書込番号:22487251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件 iPhone 6s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 6s 32GB ワイモバイルの満足度5

2019/03/03 10:07(1年以上前)

「iCloud でバックアップする方法 」というのを検索してみてください。

WiFi環境が必要な事

5GBまで無料です。

写真や動画が多いとPCが必要かもですね。

書込番号:22505701

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

発売日:2017年10月 6日

iPhone 6s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング