『iPhone 6s MNP』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月 6日

カラー:

中古価格(税込):¥7,671 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 6s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 6s MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 6s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone 6s MNP

2019/03/18 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】

【価格】

【確認日時】

【その他・コメント】
iPhone 6s MNP一括0円
キャッシュバック 1台につき現金5万円契約してきました。家族で変えたのでキャッシュバックも多くとても満足です。

家族割、学割が家族も使えるので、9ギガを一年間だけですが1480円で使えるのでありがたいです。

書込番号:22540146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/03/18 10:34(1年以上前)

有料コンテンツの加入が無ければすごい案件ですけど、その辺りはどうなんでしょう。
あと店舗名が無いとただの自慢になっちゃいますよ。

書込番号:22540622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/03/18 10:38(1年以上前)

嘘か誠か……

書込番号:22540634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/18 11:33(1年以上前)

>>MNP一括0円

2年以内の解約は9800円+税以外にも変動解約金が通常かかります

32GBで容量収まるなら問題無いですが、先々考えると128GBモデルで安い案件探す方が良い

書込番号:22540722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

発売日:2017年10月 6日

iPhone 6s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング