『他の鍋』のクチコミ掲示板

2016年12月 1日 発売

バーミキュラ ライスポット RP23A

  • 無水調理が行える鋳物ホーロー鍋と理想の火加減を実現したポットヒーター(IH調理器)を組み合わせた、ホーロー鍋としても使える炊飯器。
  • 熱の伝わり方をコントロールする「トリプルサーモテクノロジー」と、かまどのように立体的に加熱する「ラップアップヒートテクノロジー」を搭載。
  • 鍋は継ぎ目のない一体構造のため、衛生的に隅々まで洗うことが可能で、安心して料理できる。ゴムパッキンや金属部品もないため、メンテナンスも簡単。
最安価格(税込):

¥89,800 ソリッドシルバー[ソリッドシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,837 ソリッドシルバー[ソリッドシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥95,370 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5合 バーミキュラ ライスポット RP23Aのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーミキュラ ライスポット RP23Aの価格比較
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのスペック・仕様
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのレビュー
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのクチコミ
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aの画像・動画
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのピックアップリスト
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのオークション

バーミキュラ ライスポット RP23A愛知ドビー

最安価格(税込):¥89,800 [ソリッドシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月 1日

  • バーミキュラ ライスポット RP23Aの価格比較
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのスペック・仕様
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのレビュー
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのクチコミ
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aの画像・動画
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのピックアップリスト
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのオークション

『他の鍋』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーミキュラ ライスポット RP23A」のクチコミ掲示板に
バーミキュラ ライスポット RP23Aを新規書き込みバーミキュラ ライスポット RP23Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

他の鍋

2017/02/02 21:50(1年以上前)


炊飯器 > 愛知ドビー > バーミキュラ ライスポット RP23A

スレ主 adatsssさん
クチコミ投稿数:2件

ストウブの22cmが、使えるのかどうか?わかる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20624563

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/02/03 18:15(1年以上前)

ストウブ22cmでは脇がスッカスカでした。
ちなみに24cmだと下まで入りませんでしたよ。

書込番号:20626649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 adatsssさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/03 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。
22cmは使えそうですね。
22cmを購入検討します。

書込番号:20627236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/24 22:45(1年以上前)

今日たまたまバーミキュラの売り場で見かけ、社員の方に同じことを質問しました。
結論。22cmのバーミキュラを中に入れて普通の調理はできますが、炊飯は出来ません。

22cm鍋は一回り小さく、周りに隙間ができるので側面からの包み込む加熱が出来ません。
接する底面は普通のIHヒーターなので、IHコンロに載せて調理した場合と同じになります。

よって中に入れられる外径であれば、手持ちのル・クルーゼやストウブを入れて使うことも出来ます。
専用鍋を使った場合に比べて側面から熱のロスが発生しますが、鋳物鍋自体に優れた蓄熱性がありますので、タイマーを使って長時間の保温調理(焼き芋やローストビーフ)はどの鍋を入れても出来るのではないでしょうか。

炊飯もマニュアルで加熱時間を工夫すれば出来るかもしれませんが、それだとガスの直火で炊く方が簡単かも。
ちなみに私は毎日ストウブで炊飯してますが、ザルに30分あげた米と同量の水を火にかけて、最強火→蒸気が吹いたらトロ火にして10分⇨火を止めて15分蒸らしで美味しく炊けます。バーミキュラのライスポットで炊飯した場合と所要時間はほぼ同じです。
(ライスポットは吸水時間30分確保してあり、それを含めて約60分の炊飯所要時間です。)

書込番号:20687704

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「愛知ドビー > バーミキュラ ライスポット RP23A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーミキュラ ライスポット RP23A
愛知ドビー

バーミキュラ ライスポット RP23A

最安価格(税込):¥89,800発売日:2016年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

バーミキュラ ライスポット RP23Aをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング