『Y!mobile同士の機種変更 モバイルネットワーク不具合?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

3000mAhの大容量バッテリーを搭載したSIMフリースマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月12日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

『Y!mobile同士の機種変更 モバイルネットワーク不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

昨日、新品の608hwの本体を購入し、これまで使っていたY!mobileの404KCのSIMを抜き替えたのですが、モバイルネットワークが使えない状況で困っております。
Y!mobile同士なら抜き差しだけで問題ないと聞いていたのですが.....もしこの解決策が分かる方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けましたら幸いです。

□状況
・モバイルネットワークが繋がらない。
・家のWi-Fiなどを通じてネットは使える。
・電話は問題なく応答できる。
・APNは、[〜.v6]というので選択できている。

皆さんのお知恵を拝借できればと思います。

書込番号:22009220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2018/08/05 17:31(1年以上前)

404KCはVoLTE非対応なのでV6のAPNでは使えません

自分でV4用のAPNを設定して下さい

書込番号:22010415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2018/08/05 18:49(1年以上前)

サポートに電話してVoLTEを付加出来ればVoLTE対応の608HWで使える様になると思いますが404KCを建前で契約している以上、付加出来ない可能性有ります

書込番号:22010560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/08/06 13:38(1年以上前)

調べて設定してみたら繋がりました、ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:22012225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/02/18 08:10(1年以上前)

質問ですみません。
私も同様の状態ですが、スレ主様が調べて設定されたのはどちらのHPだったり、方法だったりしますか?
お忙しいところ恐縮なのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:22475477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

発売日:2017年10月12日

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング