『海外で使えますか?』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外で使えますか?

2018/05/31 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

スペック、価格共に自分の使う範囲では申し分ないのですが、今度行くチェコ共和国で使えるのか、
色々と調べたのですが、どうもよく分からず、皆さんのお知恵をお借りしたく投稿いたしました。

海外は滅多に行かないので、とりあえず直近で行く予定のチェコでプリペイドsimを買っても問題なく使えるのかが知りたいです。

書込番号:21864193

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/05/31 16:13(1年以上前)

対応周波数を見る限り、使えない理由はないです。
ただし、実際に現地ですぐ買えるか、設定がうまくいくかなどは、やってみないとわかりません。

短期の滞在なら、対応ルーターをレンタルして持って行く、という手もあります。
また、auやドコモのローミングサービスなら、一日980円で、今、使っているスマホがそのまま使えます。
データ通信量は、国内のパケットパックが充当されるので、ネットに関しては、それ以上、料金は発生しません(電話やSMSは別料金)。

書込番号:21864247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2018/05/31 16:51(1年以上前)

Vodafone SIMを使う前提であれば、問題なく利用できると思います。
世界各国を回る前提なら、対応周波数が多いP10もしくは Zenfone 4 Maxにしたほうがいいでしょう。

書込番号:21864304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/05/31 20:02(1年以上前)

ありがとうございます!
1週間ほど行くためプリペイドSIMが理想でしたので、使える可能性があると分かり助かりました。

書込番号:21864735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング