『honor 10はまだか』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『honor 10はまだか』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

honor 10はまだか

2018/07/11 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

p20シリーズの勢いでさすがに順位が落ちてきましたね。国内で発売されるhonor 10がDSDS(FOMAsim)に対応できると信じて今はひたすら我慢我慢。発売は8末か、10月か。

書込番号:21955416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2018/07/11 13:21(1年以上前)

Honor10が発売されるとしたら日本専用モデルになります。同じ日本専用モデルだったHonor8は3ヶ月遅れで発売されています。
Honor10の発売は4末なので、日本で発売されるとしたら7末移行でしょう。

書込番号:21955882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/07/11 14:08(1年以上前)

>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。
9月には新型iPhone発売ありそうですで、
先手を打って8月には攻勢をかけてもらいましょう。

書込番号:21955948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 honor 9 SIMフリーの満足度5

2018/07/11 22:49(1年以上前)

nova3も中国で発表されましたしいつどの機種を買えばいいのかわからなくなってきましたね

書込番号:21956859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/07/11 23:29(1年以上前)

nova3は一回り大きくなる感じでしょうか。
少し調べた範囲ではFOMAsim対応できるか
どうかの確認は出来ませんでした。

書込番号:21956953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング