『データ通信できない(T_T)』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信できない(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 データ通信できない(T_T)

2018/07/24 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

honor9 新品で購入し、bmobileのおかわりsim(通話込み)を使用してますが、自宅Wi-Fi以外でのデータ通信ができず困ってます。電話はできますが、データ通信だけが外だとできません。同じ端末で同じsim使われている方回答お願いしますm(_ _)m

書込番号:21985240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2018/07/24 16:47(1年以上前)

同じ端末は持っていませんがHuawei端末にbmobile APNプリセットはないと思います。正しいAPN設定はできていますか?
http://www.bmobile.ne.jp/devices/apn_setting.html

書込番号:21985260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/24 18:16(1年以上前)

データー通信ONになってますか?

書込番号:21985426

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/07/24 19:02(1年以上前)

>こむ かかくさん

まずは、こむ かかくさんが実際にセットしているAPNの内容のスクリーンショットを添付して下さい。
それを見れば、間違いなどを指摘出来ると思います。

過去の事例でいくと。
気が付きにくいのが文字の後ろの不要なスペースがある場合
入力項目を間違えている。(スクリーンショットがあれば一発でわかります)
モバイル通信をONにしていない。

スクリーンショットを添付すれば、すぐに解決できる問題と思われます。

書込番号:21985532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/07/24 19:19(1年以上前)

bmobileで利用できる端末のリストにhonor9が記載されておらずHuawei Honor 6 Plusはあったので同じAPNの設定にしてます。現在問い合わせ中です。皆さんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21985568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング