『延長保証』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『延長保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

延長保証

2018/11/03 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

先日購入したのですが、延長保証に入れるのでしょうか?
下のリストにありません。
https://www.enq-plus.com/app/enq/sp/support_huawei/accessorystore/form1/

書込番号:22226580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/11/03 08:57(1年以上前)

ファーウェイ延長保証でしたら、公式サイトに加入可能な端末として記載がないので、対象外のようです。
http://www.support-huawei.com/product_in_use/product_warranty/how_to_join.html

書込番号:22226724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/03 12:39(1年以上前)

>miya1980さん

寡聞にしてHuaweiにてメーカー独自での延長保証ってあったのは知りませなんだ。
今冬での「HUAWEI Mate 20 X」「HUAWEI Mate 20 Pro」を考えてるのですが、シムフリー端末での
MVNO購入だと、MVNOでの端末補償と被りませんかねぇ。

キャリアでのauにて扱ってくれるとベストバイなんですがねぇ。

書込番号:22227120

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/11/03 12:58(1年以上前)

>MVNO購入だと、MVNOでの端末補償と被りませんかねぇ。

保証が必要なら、どちらか片方だけにすればよい話かと。
本機は、ファーウェイ延長保証が対象外なので、どうしても保証が必要なら、MVNOなどで検討してもよいとは思いますが。
不要なら、1年のメーカー保証でよいかと。

書込番号:22227157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング