『海外通信について』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外通信について

2019/06/07 07:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

このスマホは、アメリカでのsimによる通信は、できるのでしょうか。ルーターを借りたほうが良いでしょうか。

書込番号:22718532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2019/06/07 07:53(1年以上前)

>このスマホは、アメリカでのsimによる通信は、できるのでしょうか。

本機に限らずSIMフリー端末は利用出来ます。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/honor-9/specs/
>FDD-LTE: B1 / 3 / 5 / 7 / 8 / 19 / 20 TDD-LTE: B38 / 40 WCDMA: B1 / 2 / 5 / 6 / 8 / 19 GSM: 850 / 900 / 1800 / 1900 MHz

スペック表に記載されているBANDが利用出来る場所と、そのBANDに対応しているSIMという条件を満たしておけばよいです。


>ルーターを借りたほうが良いでしょうか。

何をしたいのかわかりませんが、パソコン等でWi-Fiが使えればよいなら、本機をWi-Fiテザリングの親機にして、パソコンを子機として接続するだけで良いと思いますが。

現地の対応しているBANDが分からない場合は、現地で対応しているものをレンタルするなどという手もあると思いますが。


ゆうゆう0225さんが利用するものなので、ゆうゆう0225さんが好きな使い方をすれば良いと思いますよ。

書込番号:22718573

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/07 10:52(1年以上前)

Honor9、アメリカで実際に使用しました。

プリペイドのKDDI-H2O(AT&T回線のMVNO)のSIMで
問題なく通信と通話できましたよ。
Band的には3Gになるかなと思ってましたが、
ほぼ4Gや4G+と表示されてました。

そのシムは、アマゾンで購入できますよ。
私は数百円のシムだけ購入して、
アクティベートの際、プランを選びました。

書込番号:22718830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/07 13:53(1年以上前)

T mobile でも大丈夫なのてしょうか。

書込番号:22719133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/07 14:39(1年以上前)

試したことないので、正確には不明です。
TモバのBandを調べ、うっきーさんの情報と
照らし合わせて判断でしょうか。
実際に使ったことある方がいるといいですね。

書込番号:22719196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/19 21:55(1年以上前)

わかりました!
ありがとうございます。
T mobile で試してみます。

書込番号:22746631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2019/06/20 04:38(1年以上前)

アメリカで4Gの通信はかなりリスキーだと思います。

本機の対応するバンドは、
FDD-LTE: B1 / 3 / 5 / 7 / 8 / 19 / 20 TDD-LTE: B38 / 40 WCDMA: B1 / 2 / 5 / 6 / 8 / 19 GSM: 850 / 900 / 1800 / 1900 MHz

ということなので、
アメリカはFDD-LTEのB2/4/5/12/13/17あたりのはず。
辛うじてB5だけかすりますけど。

3GはB2/5がありますが。

このモデルはアジア、ヨーロッパ向けので、北米向けのモデルではないと思います。

書込番号:22747163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング