『QRコードリーダー消えちゃいました?』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QRコードリーダー消えちゃいました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

QRコードリーダー消えちゃいました?

2019/06/20 06:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

カバー画面から消えちゃってるんです。
どうやったら読み取りできるの??

書込番号:22747241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2019/06/20 07:17(1年以上前)

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq3
>Q.QRコードリーダーはインストールされていないのでしょうか?
>ロック画面を下から上にスワイプした右下をタップすると、QRコードリードのためにカメラが起動します。
>QuickShortcutMaker(ショートカットツール)でショートカットを作って起動すれば非常に楽になります。
>ホーム画面の何もない所を下へスワイプ左上のQRコードのアイコンをタップで起動することも可能です。
>機種(例えばP20)によっては、カメラを起動して左上のアイコンをタップすることで起動することも可能です。

EMUIのバージョンによっては、いきなりQRコードではなく、まず、AI Visionが起動しますので、その後横へスワイプです。

もしくは、最近はGoogleでも標準実装されていますので、Google レンズでもよいです。
Yahoo等で「Google レンズ 起動方法」で検索すると図解入りで説明されています。
Google PlayでGoogleを更新していれば、本機でも他のスマホ同様に利用出来るようになっていると思いますよ。

ロック画面で下からスワイプしても、QRコードもAI Visionも出ない場合は、テーマをデフォルト以外に変更しているためです。
使えないテーマもあります。
その場合は元に戻せばよいです。

書込番号:22747259

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2019/06/20 07:29(1年以上前)

>ホーム画面の何もない所を下へスワイプ左上のQRコードのアイコンをタップで起動することも可能です。

EMUI9の場合は、左上ではなく、右上がAI Visionとなっています。
その後、横へスワイプでQRコードリーダーが表示されます。

EMUIの共通仕様だと思いますので、本機をEMUI9にしている場合は同様かと。

書込番号:22747269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

2019/06/20 08:07(1年以上前)

ありがとうございます!。(*∂ω∂* )
AIvisionってのに統合されちゃったってコトなんですね!
実はどう言ったアプリなのかわかんなかったのでEMUIアップデートの際、アクセス許可してなかったんです。
ずっと困ってたので助かりました。感謝!

書込番号:22747316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング