スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au
xperiaZ5からXZ1へ機種変更を考えています。
Z5では写真の歪みや、写真の色合いが青っぽい(iphoneで撮影のような暖かみのある色合いでない)が気になっていたのですが
今回の機種はどうなのでしょうか。
その他、カメラに関して良い点、悪い点あれば教えてください。
書込番号:21375622
5点
写真の専門知識がある訳でもないですし、docomoですがXZ1カメラ使ってって程でもないですがカメラに色の調整も出来ますから、普通に問題ないと思いますが極端に青っぽいとかは大丈夫だと思いますけどauさんのホットモックでもカメラの調整機能ためしてはスレ主さんの写真と比べては。
書込番号:21377085 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Chuicさん
>ニコニコKさんが
「…カメラに色の調整も出来ますから、普通に問題ないと思いますが……」…と記されている様、
調整幅は狭く無く、〈色合い・明るさ〉は以下の様に迄、変化させられますよ!!(^_-)d
(※to be continued)
書込番号:21377360
3点
>Chuicさん
…尚、各添付画像の写真は〈未フラッシュ撮影〉、
及び〈色合い・明るさ〉以外はデフォルトの状態で撮影したものです!!(*´ω`)!!
書込番号:21377371
3点
>鋭利 案さんナイス(笑)スレ主さんZ5からの機種変
との事ですが本体の熱も心配ないしバランス的には
良いと思いますよ。
書込番号:21377747 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/08 21:32:26 | |
| 14 | 2024/03/25 22:26:43 | |
| 5 | 2022/10/03 22:49:42 | |
| 1 | 2022/08/12 16:15:30 | |
| 4 | 2022/03/27 14:56:19 | |
| 8 | 2022/03/16 18:34:59 | |
| 6 | 2021/12/28 13:30:08 | |
| 13 | 2021/11/16 22:58:53 | |
| 10 | 2021/08/15 13:47:37 | |
| 4 | 2021/08/04 21:24:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














