『イヤホンが認識してくれない』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンが認識してくれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンが認識してくれない

2017/12/02 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 ひ〜まさん
クチコミ投稿数:29件

先日機種変してこの機種にしたんですけど今まで使っていたイヤホンが認識してくれず音楽がイヤホンからではなくスピーカーから流れてきます。
前のスマホではちゃんとイヤホンから音楽が流れてきますし、ワンセグのアンテナも機能したことからプラグの不具合ではなさそうです。
この機種は音質がいいらしいのですごいモヤモヤします。
原因が分かるかたがいらっしゃったらご回答お願いします。

書込番号:21400600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/12/02 14:14(1年以上前)

>ひ〜まさん

肝心のイヤホンはどこのメーカーの何という製品ですか?

試しにIE80sのノーマル三極ケーブルとスマホ用リモコンマイク付き四極ケーブルとAppleリモコン付き四極ケーブルのURBANEARS Reimers Team Appleで試してみましたが正常に音が出てリモコンの中央ボタンもTVアンテナとしても機能しました。

書込番号:21400682

ナイスクチコミ!4


スレ主 ひ〜まさん
クチコミ投稿数:29件

2017/12/02 14:46(1年以上前)

解答ありがとうございます。
メーカーはこの機種と同じソニーなんですけど2.
3年前くらいに1000円くらいで買った古いイヤホンです。

書込番号:21400737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/02 14:56(1年以上前)

昨年の冬モデルの Xperia でも、
同じようなスレッドが、いくつか立ちました。
長年の Xperia ユーザーの方々で、
イヤホン, Headphone も Sony。
で、100均でも売っている、ごく普通の 3極のものは認識する。

私は、LGV-34, L-01J と言う、高音質設計のスマホを所有していて、
3極の、いろいろなメーカーの Headphone で試聴しているのですが、
20年以上前の SONY のものは、普通に認識しますが、
最近の Sony のものは、3極・4極問わず、
認識しなかったり、片方のチャンネルしか音が出な買ったりしたので、
購入は止めました。

書込番号:21400752

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ひ〜まさん
クチコミ投稿数:29件

2017/12/02 15:51(1年以上前)

解答ありがとうございます。
ソニーにはそんな弱点があったんですね。
試しに100均のイヤホンでやってみたけどやはりダメでした。

書込番号:21400840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件

2017/12/02 16:15(1年以上前)

押し込み不足か初期不良では?

アンテナ機能だけでは不良判断は出来ないかと

ショップで状況確認してもらっては?

書込番号:21400884

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひ〜まさん
クチコミ投稿数:29件

2017/12/02 16:21(1年以上前)

解答ありがとうございます、
やっぱりショップ行ったほうがいいですよね?

書込番号:21400893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング