『アプデ SD破損』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプデ SD破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アプデ SD破損

2018/02/18 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

少し前にアップデートしたら、アップデート終了後にSDカードの破損エラーがでました。
同様の不具合が出た方居られますか?
カードはSanDisk Ultraの128GBです。

書込番号:21609309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/02/18 14:29(1年以上前)

sdカードの破損はありませんでしたが、Wi-Fiの接続がドキドキ切れてしまいます、サポートに電話したら次のアップデートまでお待ち下さいとのことでした。
アップデート出す前に確り検索して頂きたいものです

書込番号:21609789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/19 07:52(1年以上前)

>みーにゃちぃうーさん
SDのバックアップはしてたのですか、後サンディスクのSDの保証は、アップデート等でSD壊れた事
もないし機種変時SDも交換してますけど。

書込番号:21612104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/02/21 08:12(1年以上前)

アップデートはスマホ単独でされましたか?
むかしPC経由でアップデートしたとき、たぶん同じ症状になったことがあります。

接触の可能性も無きにしもあらずなので、電源切ったのち、SIMとSDを抜き差ししてみるのはいかがでしょうか?

書込番号:21617866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


すがちさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/28 18:59(1年以上前)

同じく破損フォーマットしても読み取りません,,, パソコンに差したら読み取ります,,,

書込番号:22499729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング