『通話に支障をきたすって事象ありますか??』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話に支障をきたすって事象ありますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:13件

都市圏にて、auのLTEもアンテナ感度良好な屋外なんですが街中の雑踏での通話で受話にマックスの音量を設定してましても、
ヒアリングに支障あります。


通話でのヒアリングだと、京セラのスマートソニックレシーバーが一日の長ありますか?


何らかのアプリにて、このSOV35の受話音量をさらに増幅可能なのってありますか?

購入してから、2度auショップにてメンテナンス対応行ってますが変化芳しくありません。
KYF35にすべきかなぁ。


Xperia XZ1 SOV36  のユーザーの皆さん、街中の交差点などでの雑踏にて通話って良好でしょうか?

書込番号:21616702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2018/02/20 23:50(1年以上前)

その京セラ製品にはノイズキャンセリングが災いして相手に聞こえないという問題が起きていた機種もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010594/SortID=18862605/
音量が小さいのは、特定相手の端末の問題ではないでしょうか?
音量が正常かauショップで見てもらえなかったのですか?

書込番号:21617333

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2018/02/21 12:07(1年以上前)

スーマートフォンって、通話でのヒアリングに支障来すなら、phone じゃないじゃん。

書込番号:21618312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/21 19:06(1年以上前)

親切に回答をお寄せ下さっている方に対して、
そのものの言い方はどうよ。
その人のせいで、
端末に不具合が出ている訳でもないのに。

書込番号:21619224

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング