スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au
2月頃にSOV36に機種変したんですが、たまに電波がなくなります。
山が近いわけでもなく普段は普通に3本4本電波がある場所です。
ブラウザでネットやSNSをやってると急に電波がなくなります(三角の枠だけになる)。
アプリを終了させたり機内モードにしたりするとすぐ復活します。
同様の症状になる方いますか?
原因がわかりません…。
書込番号:21809966 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Aces128さん
simカードではありませんか。
症状が確認されたら、simカードを無料で交換して貰えます。
一度auショップで、ご相談してみて下さい。
またsimカードを交換しても症状が確認されたら、修理対応に成るかと思います。
書込番号:21810040 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
なるほど、以前の機種からもう何年も使ってるsimカードです。
ショップに相談してみます。ありがとうございます。
書込番号:21810056 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今更ですが、自分も同じように電波がなくなります。
一旦、携帯を新しいものに交換しましたが、やっぱりなくなりました。
アプリの原因かも?と言われましたが、一つ一つ試していくのは気が引けて試していません。
この先、原因がわかる人が出てきたらと思います。
書込番号:23490000
0点
「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/08 21:32:26 | |
| 14 | 2024/03/25 22:26:43 | |
| 5 | 2022/10/03 22:49:42 | |
| 1 | 2022/08/12 16:15:30 | |
| 4 | 2022/03/27 14:56:19 | |
| 8 | 2022/03/16 18:34:59 | |
| 6 | 2021/12/28 13:30:08 | |
| 13 | 2021/11/16 22:58:53 | |
| 10 | 2021/08/15 13:47:37 | |
| 4 | 2021/08/04 21:24:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









