『本体スピーカーの音割れ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体スピーカーの音割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体スピーカーの音割れ

2018/06/09 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 @rainbowさん
クチコミ投稿数:109件


着信音や通知音、動画などを本体のスピーカーで再生するときの音割れが、酷いです。下側のスピーカーのみ音割れしていて、通知がくるたびビリビリいってます。また、音楽も音量最大にするとかなり割れます。(下側)
解決策は無いのでしょうか...また、初期不良の可能性は低いですか?

書込番号:21884507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/09 21:54(1年以上前)

>@rainbowさん
直ぐに、auショップで、症状を確認して貰って下さい。
購入された日が、分かりませんが、初期不良交換が可能かどうかもショップで、確認してみて下さい。

書込番号:21884805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 @rainbowさん
クチコミ投稿数:109件

2018/06/09 22:19(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
返信ありがとうございます。
先ほどは少し過剰にかいてしまいました。冷静に聴くと、音が潰れてなにかと共鳴しているような感じです。特に通知音のPolarisというものを聴くとバリバリになってます。
使う分には問題ないのですが、やはり気になります。

書込番号:21884871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/26 03:48(1年以上前)

スピーカーが固定に問題か?、画面上か下浮いてませんか?ロッドの違いで画面の接着の問題かも。

書込番号:21922211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2018/09/06 19:12(1年以上前)

音割れの原因わかりました。風呂で音楽聞いてて、スピーカー部分に水が浸透してしまい、音割れしてました。笑

書込番号:22088606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング