『機種変更を考えています。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更を考えています。

2018/10/12 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

皆さま ご教授ください。

いまさらですが、XZ1に機種変更しようと考えています。

ドコモのXZ1ですと機種変更でも実質5000円くらいで変更できるのですが、auでも実質5000円くらいで変更できないのでしょうか?

auショップでは実質40000円くらいします。
皆さま なにか情報がありましたら 教えていただけるとたすかります。

宜しくお願いします。

ちなみに当方、宮城県在住です。

書込番号:22178648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/12 22:14(1年以上前)

MNPなら¥0ですが、MNPはイヤなんですか?

書込番号:22178726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2018/10/12 22:30(1年以上前)

妖怪むだづかい 様

ご返答ありがとうございます。

MNPは嫌ではありませんが、家族がauなのと、au光に加入している事、先々UQモバイルにて使用したいので 機種変更を考えていました。

やはり 機種変更では安くならないんですかね?

いま使用しているのは エクスペリアXZなんですが、機種変更、一括で10800円だったもので 今でも10800円だといいんですがね。

書込番号:22178771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/12 22:44(1年以上前)

>カラスのスズメ踊りさん
MNPの番号を貰う時に、auから引き留めポイントの提示が有れば、お得に機種変更が出来るかと!

過去に、auの引き留めポイントの事で、幾つかの書き込みを読んだ事が有ります。
一度検索してみられては、如何ですか。

書込番号:22178817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/10/12 23:59(1年以上前)

八咫烏の鏡 様。

ご返答ありがとうございます。

はい、電話しました。
私の場合は20000ポイント頂けるとの事でしたが、今回はお断りさせていただきました。

先程も書きましたが、前回 機種変更した時の金額がありましたので、どうしても 『今回も同じくらいの金額で』と、思って調べておりました。

機種変更に使用できるクーポンもさがしました、が いろいろと制約があるみたいで 思っているほど安くはならないみたいなんです。

機種変更したい人には冷たいですよね。
どこのメーカーさんも一緒ですけどね。

書込番号:22178991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/13 00:03(1年以上前)

私の日常の行動範囲の中では、この機種、
docomo の人が docomo のままで機種変更すると実質 0 〜 5,184円、
au 以外の人が au へ MNP 転入すると、MNP購入サポート適用で 一括 0 〜 1円ですが、
au の人が、純粋な機種変更では、 au の公式価格しか、見当たりません。

書込番号:22179001

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/13 00:06(1年以上前)

>カラスのスズメ踊りさん
もうすぐ、冬春バージョンの発表会ですね。
Xperia XZ3が発売される頃に、もう一度auにMNPで、引き留めポイントが増額されていないか、確かめてみては、如何ですか。

Xperia XZ1は、近頃人気が有るので、その頃に在庫が有れば良いのですが。

書込番号:22179009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/10/13 07:01(1年以上前)

モモちゃんをさがせ! 様。

ご返答ありがとうございます。

そうなんですよね、公式価格しか見当たらないんですよね。
私の考えが古いのか、一昔前までは機種変更でも機種代金は格安だったんですよね。
どうもそのイメージが抜けないんです。

既存ユーザーには優しくないですね
(泣)

書込番号:22179278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/10/13 07:06(1年以上前)

八咫烏の鏡 様。

度々のご返答ありがとうございます。

そうですね、トライしてみます。

年末年始や年度末があるので 時々は電話したいと思います。

私の2年縛りが終わるのは来年の3月なので、そのあたりも考えてみます。

書込番号:22179284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング