『Android9』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android9

2019/01/28 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 零913さん
クチコミ投稿数:76件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

auキャリアのxperia XZ1は今日の1月28日月曜日18時から順次アップデート開始のようです。

一つ気になることがあるのですが白猫プロジェクトはAndroid9に対応してますか?誰か情報があれば教えていただけると幸いです。

書込番号:22425841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/01/28 16:03(1年以上前)

スレ主様

白猫プロジェクトをやっていないので、通り一辺倒なアドバイスになります。

ゲーム内のお知らせ機能などで告知はありませんでしょうか。
もしくは、お問い合わせ機能を使って、メーカーにAndroid9.0に対応しているか確認することも必要かと思います。

書込番号:22426122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2019/01/28 22:01(1年以上前)

Googleプレイでアプリの更新情報を確認しては?

書込番号:22426987

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 零913さん
クチコミ投稿数:76件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2019/01/29 08:42(1年以上前)

>ACテンペストさん
>北海のタコさん
返信ありがとうございます。昨日アップデートしてみましたが、白猫は無事起動&プレイに問題はありませんでした。
アップデートしてみてアイコン、音量バーの配置段階が変わりましたが、ナビゲーションバーやタスク処理は従来のままだったのでそこは少しさみしい感じでした……

書込番号:22427835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング