『Bluetoothが....』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothが....

2019/12/01 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 Karz4008さん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

Bluetoothが使えなくなりました。
ONにしてもすぐに消えてしまい、ペアリングもできません。
Bluetoothアドレスが不明となっています。
再起動、初期化を試しましたが、効果がありません

書込番号:23081684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/12/01 22:25(1年以上前)

最低でも接続相手のヒントが無いと。

型番含めて情報があれば有識者さんからレスがあるかと思います。
原因がこのスマホなのか相手なのか設定ミスなのか。。。
下記はスレ主さん?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12216614972

書込番号:23081752

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2019/12/08 00:24(1年以上前)

私のXperiaもBluetoothダメになりました。Android9です。
Google Home miniをBluetoothスピーカーとして使っていたのですが、3〜4日ほど前から繋いでもすぐに切断されます。
Google Home miniの再起動や初期化までしましたが改善せず。

予備のスマホでAndroid5.2では切断されずに音楽を再生できていますので
Xperiaの故障またはAndroidのバージョン上げたのがマズかったかなぁって感じです。

書込番号:23093980

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2019/12/09 23:19(1年以上前)

Bluetooth直ったかも。
Xpwria XZ1の開発者オプションを有効にし、Bluetooth AVRCPバージョンを1.6 →1.5に下げたところ、切断されず音楽再生できています。

書込番号:23098063

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング