『ワンセグの番組表について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワンセグの番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグの番組表について

2020/10/04 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 kumitehuさん
クチコミ投稿数:26件

【質問内容、その他コメント】
今日はじめてテレビアプリをしようしました。

予約録画しようと番組表を選択すると
「番組表がインストールされていません」とでてしまい、予約できません。

Gガイド、ソニーの番組表らしきアプリをインストールしましたが、変わりませんでした。

どうすれば予約録画できるようにになるでしょうか …
よろしくお願いいたします。

書込番号:23705321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件

2020/10/04 17:19(1年以上前)

au機の場合はGoogle playストアからでなく、auマーケットからau専用Gガイド番組表のインストールが必要です。

https://www.au.com/online-manual/sov36/sov36_02/m_08_17.html

番組表を開けばインストールを誘導されるはずです。
au IDが必要ですが。

書込番号:23705402

ナイスクチコミ!11


スレ主 kumitehuさん
クチコミ投稿数:26件

2020/10/08 16:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
どうやら、最近、au番組表はサービスを終えてしまったようです。
残念…

書込番号:23713214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件

2020/10/08 17:09(1年以上前)

んん?
そうですか?
機種別サポート切れですかね。
先のレスをするにあたって、XZ2premiumで設定してみましたが、auマーケット更新後に普通にインストールできましたが…

書込番号:23713297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング