『音楽無料アプリ』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽無料アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽無料アプリ

2018/02/20 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

スレ主 awazeさん
クチコミ投稿数:6件 Galaxy Note8 SCV37 auの満足度5

おすすめの無料音楽アプリありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:21617116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/02/20 22:52(1年以上前)

とりあえず、Galaxy MusicのインストールはGalaxyユーザーなら必須だと思います。

書込番号:21617131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/20 22:55(1年以上前)

>おすすめの無料音楽アプリありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

無料音楽アプリというのはミュージックプレイヤーのことなのか、タダでいろんな音楽が聞けるアプリのことなのか…

書込番号:21617146

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2018/02/21 02:11(1年以上前)

機種不明

>awazeさん
まっちゃん2009さんが記載されているGalaxy Music(Samsung music)ならサイドからコントロールパネルも出せますし、親和性が高いです。
ハイレゾも対応しています。

書込番号:21617553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 awazeさん
クチコミ投稿数:6件 Galaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/02/21 12:21(1年以上前)

ありがとうございます!早速やってみます!

書込番号:21618355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 awazeさん
クチコミ投稿数:6件 Galaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/02/21 12:23(1年以上前)

ただでいろんな音楽が聞けるアプリの事でした。よろしくお願いいたします!

書込番号:21618364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 awazeさん
クチコミ投稿数:6件 Galaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/02/21 12:24(1年以上前)

ありがとうございます!試してみますね!

書込番号:21618367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/02/21 12:58(1年以上前)

同じアプリでもダウンロードする場合で名称が違うのでご注意を。

Galaxy Apps→Galaxy Music
Playストア→Samsung Music

書込番号:21618466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング