『おりょ!Samsung DeXが使えなくなりましたね。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おりょ!Samsung DeXが使えなくなりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度4

Android8.0にアップデート後、汎用品のHDMIアダプタでSamsung DeXが使えなくなくなりましたね。
この辺が重要な方はアプデを思いとどまった方が良いかも?
というご報告まで。
汎用品は給電しながら出なくても使えるのが良かったのですが、、、仕方ないですね。

書込番号:21775527

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/05/05 14:46(1年以上前)

機種不明
別機種

Android8.0になっています。

汎用アダプター

私はdocomoのNote8ですが、Android8.0にアップデート後も汎用品のHDMIアダプタでSamsung DeXが使えました。

S8/S8+のアップデートで使えなくなった話もありましたし、そもそも品番もよくわからない「scorel コンパクトType-C アダプター」なのでダメなら仕方なし、と覚悟はしていましたが。

auとdocomoで違うのかもしれませんが、ご報告まで。

>HetareOpaさん 追伸:このアダプタは給電しないとミラーリングだけでDexが起動しません。お使いのアダプタも給電すると使えたりしませんか?

書込番号:21801558

ナイスクチコミ!5


スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度4

2018/05/05 15:51(1年以上前)

>YUKIぞうさん
これはナイス情報です。
アプデ前は給電せずにしか使ったことが無いので盲点でした。
自分のアダプタも同じ物なのであとで試してみたいと思います。
給電しなくても良いのがメリットと思っていましたが、これが出来るのと出来ないのでは大きく違いますものね。
まずは情報提供に対して御礼いたしますm(__)m

書込番号:21801670

ナイスクチコミ!3


スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度4

2018/05/05 16:01(1年以上前)

別機種

日本語もOKですね

>YUKIぞうさん
大素晴らしい!
給電しながらなら出来ました。
しかも進化してますね。
Galaxy Note8自体がタッチパッドになって、文字入力もオンスクリーンキーボードで使えますね。
以前はマウスとキーボードが必要でしたが、、、、
これは給電しつつでないとダメなこととのバーターとしてお得気分ですね。

書込番号:21801693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング