『データ使用量の通知』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データ使用量の通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ使用量の通知

2017/11/16 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

クチコミ投稿数:2433件
機種不明

これは何でしようか?

書込番号:21361622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/16 09:31(1年以上前)

これとは通知のことですか?
モバイル通信2GB使ったら通知が来る設定にしてたから2GBで通知が来たのでは?

書込番号:21361637

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/16 10:39(1年以上前)

すでにレスがある通りだと思いますが...。
初期設定が2GBになっていて、データ利用に関する警告が出ただけでしょう。

ご自分が契約されているプランの容量に合わせて、設定変更すればいいだけですよ。

書込番号:21361762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件

2017/11/16 10:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

すみません、その設定方法を教えてください。

書込番号:21361783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件

2017/11/16 11:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

すみません、見つかりました!
まさか、こんなところにあったとは…
さすがですね!

書込番号:21361805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング