『UQ版 AQUOS SENSE はYモバイル SIMで使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ版 AQUOS SENSE はYモバイル SIMで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

初めての投稿・質問です。

UQ版 AQUOS SENSE はYモバイルのSIMを契約すれば使用できますか?
起動確認を探してもなかったので、ご存知の方いらっしゃればお教えくださいませ。


補足
・SIMロック解除済み
・電話の架電・受電ができればOK(かけ放題プランに入ります)

書込番号:23366224

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2020/04/28 18:22(1年以上前)

UQ mobile版AQUOS senseは、最初からSIMフリーとして発売されてるはずですが。

au版AQUOS sense SHV40のUQ mobile版(型番SHV40_u)という位置付けなので、対応周波数はau版と同じLTE B1/3/18/26/41、3G B1/8対応のはずです。

このうちY!mobileで利用できるのが、LTE B1/3/41及び3G B1/8ですが、LTE B8に非対応なので、場所によっては使えないまたは通信不安定になるという場合もあるかなと思います。

書込番号:23366344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2020/04/28 19:39(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
全くの勉強不足で申し訳ないのですが、通信不安定というのは、電話の通話にも関わることなのでしょうか?
当面の在宅勤務時の電話の架電が主な目的でして、ネットは使えなくても問題ありません。
何度も申し訳ありません。

書込番号:23366534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2020/04/28 22:02(1年以上前)

3G B8に対応してるので、通話は問題ないとは思います。

書込番号:23366901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2020/04/28 22:09(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:23366923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング