『この商品はSIM無しでOSアップデートできますか。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この商品はSIM無しでOSアップデートできますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

クチコミ投稿数:304件

未使用(ロック解除済)で買おうと思うのですが、SIMはPOVOにする予定です。
この商品はSIM無しでOSアップデートできますか。

書込番号:25926179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/10/15 01:31(1年以上前)

修理受付が終了しているのでアップデートは不可能かと。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/repair/end/

終了前なら可能だったはずです。あと、古すぎるAndroidはセキュリティリスクがあるし、動かないアプリもあると思います。

書込番号:25926193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2024/10/15 07:28(1年以上前)

なるほど、修理受付が終了するとアップデートの通信も切ってしまう場合があるのですね。
初めて知りました。

書込番号:25926332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/10/15 13:20(1年以上前)

すべての機種のサポートが修理受付終了までです。下記はS24の例です。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20240910-02/

これはドコモでも同じです。
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/sc52e/index.html

書込番号:25926672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング