ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル
- インテルCoreプロセッサーとPC4-17000 DDR4メモリーの搭載により、高速な応答性とパフォーマンスを備えた15.6型ノートパソコン。
- 薄さ22.9mm、重さは2.2kgのコンパクト仕様。快適に持ち運びでき、場所を選ばず使用できる。
- LEDバックライト液晶を搭載。長時間の利用でも目が疲れにくい光沢なしの仕上げとなっている。
ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル の後に発売された製品
Ideapad 330 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:-
―位
―
―件
ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデルLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 登録日:2017年10月17日
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル
初音ミクV4Xが使えるパソコン、
なるべく安いパソコンを探していて
このパソコンにいきつきましたが、
このパソコンなら初音ミクV4Xがスムーズに使えますでしょうか?
書込番号:21866614
0点
音楽制作ソフトは、PCパワーが動画編集ソフトと違って要求されないので、Core i7の2コアCPUでも快適に動作するのではないでしょうか。
書込番号:21866646
3点
初音ミクV4Xの最小動作環境は以下のとおりです。↓
このパソコンで充分(?)でしょうか?
OS:Windows 7(32/64bit)/ Windows 8(32/64bit)/ Windows 10(32/64bit)
CPU:Intel Core 2 Duo 2GHz 以上
RAMメモリ:2GB以上(4GB以上を推奨)
HDD:14GB以上の空き容量(NTFSフォーマット)
インストールメディア:DVD-ROM(1枚)
その他:DVD-ROMドライブ / サウンドデバイス /
OpenGL 3.0以上に対応したグラフィックボード /
1280x768px以上の画面解像度 / インターネット接続環境
書込番号:21866758
0点
>>OS:Windows 7(32/64bit)/ Windows 8(32/64bit)/ Windows 10(32/64bit)
Windows 10 Home 64bit (日本語版)で問題なし。
>>CPU:Intel Core 2 Duo 2GHz 以上
Intel Core i7-7500Uで問題なし。
PassMark比較。(比較にならん)
https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-Core2-Duo-E4400-vs-Intel-Core2-Duo-P7370-vs-Intel-i7-7500U/935vs967vs2863
>>RAMメモリ:2GB以上(4GB以上を推奨)
8GBメモリーで問題なし。
>>HDD:14GB以上の空き容量(NTFSフォーマット)
SSDもNTFSフォーマットで問題なし。空き容量も十分有ります。
>>インストールメディア:DVD-ROM(1枚)
>>その他:DVD-ROMドライブ / サウンドデバイス /
DVD スーパーマルチ ドライブ内蔵です。
>>OpenGL 3.0以上に対応したグラフィックボード /
内蔵GPU Intel HD Graphics 620は対応しています。
書込番号:21866808
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/02/10 2:09:46 | |
| 7 | 2018/11/18 1:19:12 | |
| 3 | 2018/11/08 14:04:39 | |
| 3 | 2018/11/03 15:08:39 | |
| 10 | 2018/09/14 22:12:40 | |
| 1 | 2018/08/23 16:50:26 | |
| 6 | 2018/06/19 23:15:06 | |
| 4 | 2018/06/01 21:13:25 | |
| 10 | 2018/04/09 6:32:03 | |
| 3 | 2018/04/01 20:56:35 |
「Lenovo > ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル」のクチコミを見る(全 74件)
この製品の最安価格を見る
ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









