スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SoftBank
プリインストールされているミュージックアプリについて、シャッフル再生から普通のトラック順の再生に変更したいのですが、どうしても変更方法がわかりません。どなたか、ご教授いただけると助かります。よろしくお願いいたします。
書込番号:21932348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
以前、XperiaZ5を使ってました。
当時のミュージックアプリではアートワークが出ている画面の右上だかにシャッフル再生アイコン(矢印が交差したアイコン)が出てるのでタップたびに、通常再生←→シャッフル再生の切り替えができました。
たぶん似たような手順だと思いますがいかがでしょう?
HF PLAYERでも同画面の曲名の横にシャッフルアイコンがあり、押すたびに変更ができます。
書込番号:21932424
1点
AS-sin5さんのレスと重複しますが、
プレイヤー画面のコントロール配列一番左ですね。
XZPまでは以前と仕様は変わりませんので、XZ1も同じと思いますが。
書込番号:21932463
![]()
1点
>AS-sin5さん
早速の返信ありがとうございます。
お陰様で解決しました。
>ACテンペストさん
図解ありがとうございます。
とても判り易かったです。
書込番号:21932490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ1 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/11/27 21:27:10 | |
| 13 | 2021/12/05 20:13:33 | |
| 13 | 2022/08/22 15:58:58 | |
| 3 | 2021/06/20 6:51:07 | |
| 12 | 2021/03/12 20:54:11 | |
| 2 | 2020/08/01 23:10:30 | |
| 7 | 2020/06/21 0:47:55 | |
| 2 | 2020/04/17 17:25:09 | |
| 2 | 2020/02/05 11:57:57 | |
| 4 | 2020/02/05 19:29:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










