『リフレッシュ品』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SoftBank

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リフレッシュ品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SoftBankを新規書き込みXperia XZ1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

リフレッシュ品

2022/11/26 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SoftBank

スレ主 naoki8090さん
クチコミ投稿数:12件 Xperia XZ1 SoftBankのオーナーXperia XZ1 SoftBankの満足度5

4年使っている701SOが水没しました(泣)

この機種は防水ですが、自転車に乗ってるときにズボンのポケットから落としてしまい、角の方に大きなヒビが入ってしまいました(TT)

そして水洗いしたときに、そのヒビから水没させてしまいました(;´д`)

ソフトバンクショップに行けば、リフレッシュ品と交換してもらえるのでしょうか?

書込番号:25026107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/26 16:46(1年以上前)

保証サービス加入ならオンライン可能だよ
https://www.softbank.jp/mobile/service/anshinpack/plus/

書込番号:25026128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2022/11/26 16:54(1年以上前)

>naoki8090さん

あんしん保証パックプラスに入っていても、公式サイト記載通り、無理だと思います。

https://www.softbank.jp/mobile/support/product/xperia-xz1/
>修理に必要な部品を確保することが困難となったため、本製品の修理を終了させていただきます。
>修理受付終了日
>2021年2月28日

https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/trouble/closed-repair/
>なお、修理受付終了後に故障や破損が発生した場合には、当社指定機種を特別価格で機種変更いただくこともできます(「あんしん保証パック」未加入で、ご利用機種の利用期間が2年以上のお客さまは、特別価格での機種変更は対象外となります)。

あんしん保証パックプラス(あんしん保証パック)
https://www.softbank.jp/mobile/service/anshinpack/plus/
>修理受付終了機種に、故障や破損などが発生した場合、当社指定機種を会員価格で機種変更いただくことが可能です。
>価格は機種や店舗により異なります。

書込番号:25026141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2022/11/26 18:26(1年以上前)

前提としてこの機種に拘っているということですかね?

でなければ機種変なり交換するにもより新しい機種で良いと思いますけど。

拘っているなら程度の良い白ロム中古品を求めるとか、SoftBankなら在庫処分で大量に流しているでしょうし、
球数が無ければ他キャリア版でもよっぽどの僻地に行かなければ使えると思いますけどね。

書込番号:25026274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/11/27 21:27(1年以上前)

>naoki8090さん
落下後破損があると分かっていて水洗いして水没扱いになった経緯からして、仮に保証に加入していても対象外、有償での対応になると思いますしサポート期間が終わっていれば修理も出来ません。機種変するしかないと思います。

書込番号:25028204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SoftBank
SONY

Xperia XZ1 SoftBank

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング