『書きごこち』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『書きごこち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

書きごこち

2017/10/27 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:70件

ペンの機能、書きごこち次第では買いたいと思ってます。

iPadやSURFACEproのような快適さ、書きごこちはありますでしょうか?

使っているかた、どうか分かりましたら教えてください。

書込番号:21311611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2017/10/27 17:16(1年以上前)

それは人によってだいぶ差があるので、
近くの量販店に行って実際に使ってみた方がいいと思います。

書込番号:21311619

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/27 17:16(1年以上前)

人によって感じ方は違うだろうし、店頭デモ機で実際に確認された方が確実ではないかと思いますが。

書込番号:21311621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/10/27 17:27(1年以上前)

ペンタブレットで日本でも世界でもシェア90%のワコムの製品なので、
かきごこちは申し分ないと御もいます。

書込番号:21311635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/27 18:37(1年以上前)

>ぐるぐる99さん
ドコモショップで実機に触れて来ました。
お近くのドコモショップで、実際には触れて試してみられましたら。
訪ねたドコモショップでは、GALAXY note8のペンを使って、使用感を試させて貰えました。

GALAXY S8+よりも縦に長いので、驚きました。

書込番号:21311808

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/27 20:05(1年以上前)

>ぐるぐる99さん
伝え忘れていましたが、GALAXY note8に付属されているペンのペン先は、約0.7mmだそうです。
GALAXY note Edgeが約1.6mmなので、書きごごちは違いがあるかと思います。

是非とも体験してみて下さい。

書込番号:21312056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/10/28 15:12(1年以上前)

解決後ですがDSのホットモックに「地元」なんですがペンが使えないように成ってて店員に何でって
質問したら、前のモデルの時もペンをおる客が居るらしく、試したい方は言って貰ってるとの事でした
店舗にカメラついてるのに、何故馬鹿が居るのか!って感じですね。

書込番号:21314155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング