『おすすめの保護ガラスを教えてください!』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめの保護ガラスを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの保護ガラスを教えてください!

2017/10/29 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 printer35さん
クチコミ投稿数:6件

私も今回、Galaxy Note8を購入したのですが、現在使用しているSpigenのNeoFlex保護フィルムではSペンでの書き心地が悪く、書くと引っ掛かりを感じる状態です。

他の方が、保護フィルムについての質問をしていらっしゃったのですが、保護ガラスについての情報が少なかったため、質問させていただきました。

どなたか今回のNote8で使用されている保護ガラスでおすすめがございましたら、ぜひ教えていただきたいです!

特に書き心地について教えていただけたらと思います!

書込番号:21315743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/29 23:19(1年以上前)

ガラスフィルムは厚いので4096段階の筆圧のSペンを活かすならガラスコーティングを業者にお願いするといいですよ。
硬度もガラスフィルムと同じ9Hでガラスフィルムの何分の1という薄さです。

書込番号:21318692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/29 23:31(1年以上前)

Designed for SAMSUNGのライセンス商品として以下があります。
http://www.araree.jp/ar41092/

書込番号:21318724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 printer35さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/31 02:25(1年以上前)

>ムッシュくまぼぉ🎵さん
ガラスコーティングですか!ケースとも干渉が少なくて、とても良さそうですね!
周辺に施工してもらえる店舗があるか探してみます!

>まっちゃん2009さん
サムスンがデザイン認定しているガラスフィルムもあるんですね!ですがこのフィルムは枠しか粘着がないのですが、ペンなどの感度は良いのでしょうか?

書込番号:21321221

ナイスクチコミ!3


スレ主 printer35さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/31 15:37(1年以上前)

>ムッシュくまぼぉ🎵さん
今日、ムッシュさんが他スレでおすすめされていた新橋のガラスコーティングをしてくださる方のところで、ガラスコーティングを施工していただきました!とても丁寧に対応してくださり、施工後の画面にもとても満足です!優良な情報を教えていただきありがとうございました!

書込番号:21322154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/31 20:42(1年以上前)

喜んでもらえてお薦めした甲斐があります。
吉田さんとお話しされたと思いますが、材料ではなく技術を売っているという心意気で丁寧な仕事をしてもらえたのではないでしょうか。吉田さんは指導もしているそうなので、施工に絶対の自信を持っているのは、依頼人として安心できました。
printer35さんも気に入っていただきましたら、お知り合いの方にも紹介してあげてください。スマホ以外にもNintendoSwitchなどのゲーム機も特にブルーライトがきついのでここのコーティングはお薦めのようです。

書込番号:21322852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング