『メルカリの写真がずれる』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メルカリの写真がずれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メルカリの写真がずれる

2017/11/14 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:2件

はじめて質問します。メルカリで出品する際に、メルカリのカメラから写真を撮ると、商品が上にずれます。仕様でしょうか?
iphoneではきちんと撮れます。

書込番号:21356918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/14 12:28(1年以上前)

その報告上がってるのでアプリの対応を待ちましょう。

書込番号:21357031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/11/14 13:04(1年以上前)

他のGalaxyでも出ているんですね。早く対応していただきたいです。
返信ありがとうございました。

書込番号:21357109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/14 17:06(1年以上前)

>かりかりまんさんと皆様 こんばんは。

私もドコモ版Note8なのですが、メルカリアプリで出品からカメラ起動で必ず
「カメラが起動できません 再起動して下さい」と出てしまいます。
これもアプリの不具合だと思いますが、早く直してもらいたいです…。

書込番号:21357480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/14 20:13(1年以上前)

>秋風のアンサーさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025972/Page=9/SortRule=1/ResView=all/#21321852

ここでも話題になりました。
自分も最初はなっていたのですが何したわけでも無いのですがある日突然カメラが起動するようになりました。

書込番号:21357907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング