『仕事用プロファイル』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『仕事用プロファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

仕事用プロファイル

2017/11/23 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 maki1023さん
クチコミ投稿数:23件

前の機種がGalaxyS7Edgeで、その時にバズホームというホームアプリを使用していました。

Galaxynote8でもインストールして使用しようとしたところ、仕事用プロファイルをサポートしていません
とでて使用できません。
これは、Galaxynote8では使用不可ということでしょうか?
また、使用できる方法はないでしょうか?(>_<)

書込番号:21379165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/23 17:24(1年以上前)

回答にならないかもしれないですが、今インストールしてみましたが普通に使えました。

書込番号:21379593

ナイスクチコミ!2


スレ主 maki1023さん
クチコミ投稿数:23件

2017/11/23 21:55(1年以上前)

そうなんですね(>_<)
なんなんでしょうか、、、
使いたいのに設定しようとすと出来ないです。

ありがとうございます!

書込番号:21380279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/24 04:35(1年以上前)

私は、Buzz HOMEの中の、
ある一つのきせかえ画面を、色々な端末にインストールして使っています。
改めて、Play ストアの、このアプリのユーザーレビューを見ると、
最近、著作権をクリアしていないものは、大量に削除された様です。
試しに、現在使っているものを新たにインストールしようとすると、

「お使いの端末では再現できません。」

と出てきました。
現在の、Buzz HOMEからインストール可能な きせかえ画面を検索すると、
つまらないものばかりしか残っていません。
私の場合は、今使っているお気に入りを、誤ってアンインストールしないよう、
注意しなければいけないようです。
このスレッドが立たなければ、わからなかったことです。
ありがとうございました。

全くの新規では、Buzz HOMEのアプリそのものはインストール出来ますが、
以前のような、キャラクターもの満載で、どれを選べば良いか分からない、
と言った Waku Waku感からは、程遠くなってしまっています。

書込番号:21380820

ナイスクチコミ!1


スレ主 maki1023さん
クチコミ投稿数:23件

2017/11/24 08:07(1年以上前)

お役にたてたならよかったです!
バズホームも色々変わってしまったのですね、、。
他のきせかえアプリ使用も視野に入れてあらためて探したいと思います^^*

書込番号:21381011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/24 10:41(1年以上前)

ADWで同じ現象になりました。
ホームボタン押下時の選択では適用できませんでしたが(質問者様と同じメッセージ)、
アプリの管理からADWを選択したところ、問題なく設定できました。

質問者様とアプリが同じではないので、参考になるか微妙ですが…
今やっているのとは別の方法でホームアプリを適用させてみてください

書込番号:21381258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maki1023さん
クチコミ投稿数:23件

2017/11/27 15:15(1年以上前)

お返事遅れてすみません。
いま、試しに設定からやってみると設定できました!!!
ありがとうございますm(_ _)m
とても助かりました!!

書込番号:21389059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング