スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo
ノートに機種変更したいと思いますが、前機種のローンが二万ほど残ってます。
前機種を下取りすると二万二千円なりますが、その下取りの価格を残りのローン二万に当てることはできるでしょうか?
ドコモに聞けばすぐわかると思いますが、ここで先に意見を聞いてみたいと思い質問しました。
もしこのような質問が前にありましたら、すみません。
書込番号:21476906 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
docomoの下取りプログラムは、
新たに購入する端末代金への充当となりますので、
現在の端末代金の残金は、
これまでどおりの分割か、
一括返済で清算する必要があります。
書込番号:21476931
![]()
4点
Galaxy S7 edgeの割賦があと2万あるということですか?
今現在S8+も持ってると思いますが、どちらも割賦契約ならNote8をあらたに割賦にする前にどちらかの残債は支払う必要があります。
下取りではなく買い取りが可能なら、先にS7 edgeをドコモショップで買い取りに出してdポイントとしてもらう、それを残債の一括支払いに充当すればいいのでは。
書込番号:21476944 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございます。
やっぱり、現金ですね
現金でも良かったのですが、下取りで払えるなら
そっちの方でも考えていたので。
書込番号:21476948 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
ドコモで買い取りしてもらえるのですね
買い取りしてもらえるのは、初めてしりました。
しかしそんな方法もあるんですね
s8+は嫁に渡そうかと思います。
嫁のがiPhoneがダメになったので。
Androidを嫁に持たそうかと。
書込番号:21476958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まっちゃん2009さん、ありがとうございます。
ドコモのホームページを見てもよくわからないので、
dポイントで残っているローンを払うことはできるのでしょうか?
書込番号:21476985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自回線で購入履歴があれば、下取りプログラムと同額?のdポイントを買い取りで付与してもらえるようです(全ての店舗かは不明)。
書込番号:21476986 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。
何件かのドコモショップをまわって聞こうと思います。
書込番号:21476996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まっちゃん2009さん、何度もすみません。
下取りしてもらうポイントでs7の残りローンを払い込み、そこからまたノートを契約するのは機種変更
ということになるのでしょうか?
書込番号:21477004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
S7 edge、S8+を購入した回線でなら、機種変更扱いになりますよ。
機種変更を伴う場合のみ、残債支払いにdポイントを利用できます。
http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?seq=495466&scn=CS14U030&sts=LNK_K&kw=%8A%84%95%8A&fi=9&ff=0
書込番号:21477010 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>エルモ319さん
ドコモショップで、奥様のI phoneの回線でのGALAXY note8見積もりをして貰っては如何ですか。
I phoneを下取りに出して、機種変更する場合の見積もりを貰って下さい。
I phoneも下取が可能でしたら、お得かと思います。
GALAXY s8+とGALAXY note8は、交換すれば良いだけですので。
GALAXYs7には、月々サポートが残っていませんか。
残金20.000円から残りの月々サポートの総額を引いても計算してみましか。
奥様の回線で、GALAXY note8を購入される方が、簡単にローンで購入できるかと思います。
GALAXYs7edgeは、ローンが終わった頃には、GALAXY s9の値段もお求めやすくなっているかと思います。
1度ドコモショップで、どちらの回線で購入するのが、お得なのかを見積もりして貰っては。
横からすみませんでした。
書込番号:21477152
![]()
1点
>八咫烏の鏡さん
Galaxy S7 edgeを購入した回線でS8+を購入されてると思うので、機種変当月請求分まででS7 edgeに対する月々サポートは終了してると思います。
書込番号:21477201 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
説明ありがとうございます。
意味が分かりました。
あらためて、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
書込番号:21477211
1点
皆様ありがとうございました。
無事、機種変終わりました。
スマホの支払いが、一度遅れたことがあり
変更出来るか心配しましたが。
書込番号:21478219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>八咫烏の鏡さん
こちらへの返信が遅れました。明けましておめでとうございますm(__)m
>エルモ319さん
無事に機種変更できたようですね。
直前の支払いが延滞した場合を除き、契約期間や支払い具合によるとは思いますが、普通は10万以上の端末でも審査は通ります。
どういう方法で機種変更されたか書かれてませんが、先にS7 edgeを買い取りに出しdポイントを付与してもらい、Note8購入時に残債をdポイントで支払ったのかな?
書込番号:21478310 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
〉まっちゃん2009さん
だいたいその通りです。
機種変をするということで、できました。
でも、色々裏へ相談しに行ってましたが(^^;)
書込番号:21478461 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Goodアンサーを戴いたところ、
大変恐縮ですが、
最新の情報を確認せずに、
書き込んでしまっているのではないか、
と思われます。
新年早々、
“また”
やらかしてしまいました。
皆々様、ご迷惑をお掛け致しまして、
申し訳ありません。
書込番号:21478552
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/07 3:39:05 | |
| 8 | 2022/12/12 2:57:52 | |
| 6 | 2021/12/09 15:24:15 | |
| 2 | 2021/03/03 13:08:31 | |
| 6 | 2021/01/22 23:26:08 | |
| 4 | 2021/01/08 19:42:23 | |
| 3 | 2020/12/08 9:22:32 | |
| 2 | 2020/09/21 23:37:05 | |
| 0 | 2020/09/21 6:33:15 | |
| 15 | 2020/07/05 16:51:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











