『sペンについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sペンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

sペンについて

2018/02/10 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 teatanさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

初のGALAXYです。sペンについて教えてください。
文字を書いているうちに上下に切れてしまいます。
設定の問題でしょうか。初心者にお知恵をください。
画像を添付します。

書込番号:21587781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/02/10 21:23(1年以上前)

docomo版、au版ともに所有してますが、そういう症状はありません。
エッジ部分は若干反応しないエリアがありますが、それ以外は特に問題ないですね。

書込番号:21587809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/10 21:34(1年以上前)

スレ主様、皆さまこんばんは。

>スレ主様
もしかしてケースは磁石の付いているタイプでしょうか?

Note3の時に同様の症状が発生したことがあるので・・・

書込番号:21587855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/10 21:39(1年以上前)

ケースは着けてますか?

手帳型ケースで以前 裏にもマグネットがあり文字がその部分だけ切れてしまいました。
裏のマグネット切り取ったらOKでした。
マグネットが影響します。特に裏側。
何も着けていない状態であれば初期不良かと。

書込番号:21587874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 teatanさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/10 21:52(1年以上前)

機種不明

さっそくありがとうございます。ケースは手帳型でもなく、磁石も付いていません。ポリカーボネート素材(説明に明記)。

書込番号:21587914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/10 23:15(1年以上前)

>teatanさん

参考までにケース外しても同じ症状でしょうか?

書込番号:21588145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 teatanさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/10 23:28(1年以上前)

ケースをはずしましたが、症状は変わりませんでした。初期不良ですかね。修理や交換となると設定等もやり直しですし・・。面倒ですが諦めます。
色々とありがとうございました。

書込番号:21588173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/11 00:15(1年以上前)

ケース外しても同じでしたか。
後はフイルムとかですかね。
お役に立てずすみませんm(_ _)m

書込番号:21588283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 teatanさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/11 23:38(1年以上前)

ごまパンさんをはじめ、皆さんのお知恵拝借ありがとうございました。保護シールを剥がしても解消せず、更に初期化も試みましたが改善しませんでした。結局、初期不良ということで交換対応になりました。

書込番号:21591146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング