『bluetoothの遅延について』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetoothの遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

bluetoothの遅延について

2018/03/26 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 yousayeさん
クチコミ投稿数:3件

AAC、APT-X対応のmomentum wireless(ヘッドフォン)を使用しています。
iPhoneXでは気になるレベルの遅延はなかったのに、AACよりも遅延が少ないとされる
APT-X対応のnote8で気になるレベルの遅延が発生しています。

note8自体はとても気に入ってるのですが解決方法などありませんでしょうか?

書込番号:21705440

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/26 14:43(1年以上前)

aptXは低遅延では無いですよ。
aptX LLでないと。

Youtubeや著名な動画アプリはアプリ側で遅延低減を行いますが、ゲームは行わないので遅延が発生します。

書込番号:21705650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yousayeさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/26 14:53(1年以上前)

>sandbagさん

返答ありがとうございます。そういう意味ではiPhoneXのほうが利便性は上ってことですね。
動画もゲームも気になるような遅延はなかったので・・・。

書込番号:21705669

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/26 15:46(1年以上前)

専用のコーデックなのでAACの方が遅延の面では優れてるかもしれませんね。
音質の面ではaptXの方が優れていますが、高音質な音源でもない限りしっかり聴き比べないとわからないです。
そもそも音質に拘るなら有線以外ありえないですが。

書込番号:21705750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング