『フォートナイト』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォートナイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フォートナイト

2018/08/16 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:222件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

動きも良くサクサク楽しんでいましたが今プレイしようとしたらアップデートが必要と……アップデートの仕方 どなたか知ってますか?待つしかないのかな?

書込番号:22035226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/16 11:29(1年以上前)

フォートナイトは、やってませんが

「Google play 起動」→
「左上の三本線をタップ」→
「マイアプリ&マイゲームをタップ」→
「フォートナイト」

で、行けないですかね?

書込番号:22035270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/16 12:40(1年以上前)

Google Playに無いアプリのようですね。
登録したメアド宛にメールが届くのでは?
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/mobile/android/sign-up

書込番号:22035427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/08/16 12:50(1年以上前)

そのゲームは利用してませんが、Galaxy Apps先行で配信されてるはずなのでGalaxy Appsからアップデートできないのかな?

書込番号:22035449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/08/16 12:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます 書き込み忘れました AndroidフォートナイトはGALAXY先行配信です GALAXYアプリでアップデートの情報も無く手動でアップデートも出来ず メールもしましたが まだ返信無いので もう少し待つしかなさそうですね

書込番号:22035467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YYHさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/16 23:03(1年以上前)

フォートナイトインストーラーを消したからだと思います。
先程ゲーム起動したら、インストーラーが開いてアップデート出来ましたよ!

書込番号:22036845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/08/17 01:19(1年以上前)

ありがとうございます GALAXY先行配信だからでしょうか?今 開いたらアップデート来ていました 少し後回しなんですかね(´ー`A;)あらためて皆様ありがとうございました

書込番号:22037098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/08/17 01:25(1年以上前)

アームストロングさん ゴメンなさい(´ー`A;)Goodは3人までみたいで 実際調べてくれた御三方に付けました ありがとうございました

書込番号:22037105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/18 21:49(1年以上前)

>64エブリィさん

解決されて良かったです。

Androidでは
フォートナイトは、限定配信なんですね。

それは、プレイストアに無いわけです。


あっ、グッドアンサーは
気にしないでください!
お気遣いありがとうございます。

書込番号:22040962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/08/18 22:05(1年以上前)

いずれGalaxyシリーズ以外でも配信予定みたいですが、期間限定でGalaxyシリーズ(S7/S7 edge、S8/S8+、S9/S9+、Note8、Note9、Tab S3、Tab S4)先行で配信となってます。

ただGalaxy以外の対応予定機種には、ソニーやシャープなどはないみたいです。
日本でも発売されてる機種だと、LG(V20/V30)、ZTE(AXON7/M)、ASUS(Zenfone 4 Pro/5Z)、HUAWEI(Mate 10 Pro/P20/P20 Pro)が対応予定のようです。

書込番号:22041011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング