『OSアップデート後のALWAYS ON DISPLAY』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSアップデート後のALWAYS ON DISPLAY』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:562件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

OSアップデート後からALWAYS ON DISPLAYで設定した物が表示されなくなりました。、
設定し直す必要があるのかな?

書込番号:22591269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/10 06:06(1年以上前)

>ドアラ大好きさん
画面OFFになった直後は非表示で、タップすると表示されるようになってますね。
以前のように最初から表示する設定は見つかりません(^-^;)

書込番号:22591602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryou1010さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/10 07:32(1年以上前)

>ドアラ大好きさん
お早うございます。私も戸惑いましたが下記Note9の書き込みで解決しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028762/SortID=22590343/?cid=mail_bbsml#tab

参考にして下さい。

書込番号:22591675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:562件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/04/10 18:49(1年以上前)

>ryou1010さん
Note9の書き込みで解決しました。ありがとうございました。
あと、カバを閉じた時に表示されていたAlways On Displayの設定した項目もダメでしたが、
設定→Always On Displayのカバーを閉じている時は非表示をOFFにしたら、表示されるようになりました。

書込番号:22592694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング