スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo
ドコモのGALAXYノート8なのですが、電池交換をしたいと思います。
料金はいくらくらいでしょうか?
ケータイ補償には入っているのですが機種変更の後に電池交換をしたいと思っています。
教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:22676208 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ケータイ補償を使わずにバッテリ交換する場合は、1万円程度です。
ただし、故障箇所が見つかれば、そこも修理され、修理代は跳ね上がります。
ケータイ補償による修理としてバッテリ交換すれば、3000円。
外装交換も一緒にできます。
なお、純粋なバッテリ交換では、ケータイ補償は使えないので、何らかの理由をつけて故障扱いしてもらう必要があります。
ケータイ補償によるリフレッシュ品との交換なら、7500円です。
書込番号:22676315
![]()
9点
>CORUM2011さん
電池交換の費用は、>P577Ph2mさん
が説明して下さった金額に、消費税が必要ですよ。
それとは別件ですが、機種変更後に電池交換を希望されて要るようですが、次の端末に端末補償を引き継ぎされるのかで内容が変わるかと。
説明の有った、リフレッシュ機に交換される事が得策かと思います。
機種変更前に、リフレッシュ機との交換を依頼されたら、最短で翌日には、ドコモショップ又は、指定された場所に配送して貰えます。
機種変更前に、数日余裕を持って交換依頼されたら、交換機の不具合等も確認出来るかと!
電池交換のみを依頼されるのでしたら、次いでの外装交換を同時に依頼されては、修理期間と修理費用は変わりません!
二週間前後の日数程度で、修理して貰えるかと思いますが、修理工場側が混んでいた場合は、ドコモショップ側から大体の修理期間を案内して貰えますよ。
今携帯補償を利用されるのが、お得かと。
書込番号:22677403 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
お二人とも回答ありがとうございました。
>P577Ph2mさま
種変更する前にケータイ補償を使って修理したほうが値段が、かなり安くなるということでしょうか?
書込番号:22677602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
機種変更してケータイ補償対象を新機種にすると、旧機種の修理費用は変わりますよ。
一応ケータイ補償を契約してれば、自回線で購入履歴がある機種(確か過去5機種)は修理対象になるはずですが、最新購入機種以外は3,400円ではなかったはず。
機種変更前に修理扱いで外装交換含めて、バッテリー交換した方が安いと思います。
書込番号:22677715 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>CORUM2011さん
そうですよ。
一度docomoショップで、確認してみて下さい。
書込番号:22677740 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/07 3:39:05 | |
| 8 | 2022/12/12 2:57:52 | |
| 6 | 2021/12/09 15:24:15 | |
| 2 | 2021/03/03 13:08:31 | |
| 6 | 2021/01/22 23:26:08 | |
| 4 | 2021/01/08 19:42:23 | |
| 3 | 2020/12/08 9:22:32 | |
| 2 | 2020/09/21 23:37:05 | |
| 0 | 2020/09/21 6:33:15 | |
| 15 | 2020/07/05 16:51:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











