『BIC SIM(IIJのSIM)』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『BIC SIM(IIJのSIM)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIC SIM(IIJのSIM)

2019/11/24 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

このスマホはBIC SIMに対応出来ますでしょうか?
またテザリングに関しても可能ですか?

宜しくお願いします。

書込番号:23066817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/24 16:24(1年以上前)

>gerenさん
>このスマホはBIC SIMに対応出来ますでしょうか
BIC SIMのタイプDであれば使えます。(機種にネットワーク制限がかかってないことが前提です。)

>またテザリングに関しても可能ですか?
可能です。
SIMというより機種の機能ですが対応してます。

書込番号:23066995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/11/24 18:18(1年以上前)

この機種は2016年春夏モデル以降なので
テザリング含めてOKです。
タイプDならSIMロック解除しなくても、そのまま使えます。

書込番号:23067258

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

2019/11/24 20:10(1年以上前)

>1985bkoさん
>milanistaboyさん

アドバイスありがとうございます!
今日、ビックカメラ秋葉原で契約してきました。
大丈夫でした。

ありがとうございます!
ファミリープラン12Gでしたが、電話できるプランで3000円台で格安に収まりました。
ありがとうございました。

書込番号:23067516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/24 20:46(1年以上前)

>gerenさん

LTEは及第なりや?

書込番号:23067584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング