スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo
今日の朝までは大丈夫だったのですが、仕事から帰るとWiFiに繋がらなくなってしまいました。
「認証エラー発生」と表示されて一切繋がりません。
他の家族の端末や家電などは問題なく繋がってるので、自分が使ってるノート8に問題がありそうです。
再起動や再接続など試しましたがダメです。
何か対象方法がわかれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:23328725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
問題はないと思ってもルーター等の再起動はやってみるべきでは?
労力もお金もかからないし、たまには再起動させた方がいいし
書込番号:23328787
2点
>京都単車男さん
返信ありがとうございます!
ルーターの再起動も行いましたがダメでした。
書込番号:23328868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>puresoul。。。さん
こんにちは。ユーザーではないですが。
スマホ本体のWi-Fi設定→「保存済みネットワーク」から当該親機を削除→(スマホ本体を再起動)→親機を再登録する、でもダメですかね?
お試し済みならご容赦を。。。
書込番号:23329076 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>みーくん5963さん
ありがとうございます!
それも試したのですが、パスワードが違いますと出て繋ぐことができないんです。
書込番号:23329321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自宅以外のWi-Fiは繋がるのでしょうか?
それもダメなら故障かもですね、故障なんて突然パターンも多いですし
パスワード受け付けない、間違ってたりないですよね?間違ってなかっても受け付けない時もままありますが
家族のスマホとかがWi-Fi設定のバーコード出せるならそこからチャレンジもいいかも
書込番号:23330447
![]()
0点
>京都単車男さん
返信ありがとうございます!
遅くなってしまい申し訳ありません。
ドコモショップに行って見てもらってきました。
原因はイマイチわかりませんでしたが、今はWiFiに繋がるようになりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
書き込みくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:23333005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/07 3:39:05 | |
| 8 | 2022/12/12 2:57:52 | |
| 6 | 2021/12/09 15:24:15 | |
| 2 | 2021/03/03 13:08:31 | |
| 6 | 2021/01/22 23:26:08 | |
| 4 | 2021/01/08 19:42:23 | |
| 3 | 2020/12/08 9:22:32 | |
| 2 | 2020/09/21 23:37:05 | |
| 0 | 2020/09/21 6:33:15 | |
| 15 | 2020/07/05 16:51:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











