『通常の画面回転でない、画面回転の元に戻し方』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通常の画面回転でない、画面回転の元に戻し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

ポケットに入れていたら、誤作動でランチャーの設定が開いていて、スマホの画面上のアイコンで設定とかYouTuberとかネットを開らくと回転しながら起動し、閉じる時も回転しながら閉じるようになりました。元に戻すにはどうしたらいいのてしょうか?これは、ランチャーの設定でしょうか?それともスマホの設定からするものてしょうか?

書込番号:23473538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/16 22:05(1年以上前)

>vip2278さん
それ、かっこいいじゃないですか!
エフェクトの設定だと思いますが
もしかしたら再起動で直る症状だったりしませんか?

書込番号:23473683

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/16 23:47(1年以上前)

どうやらナビゲーションバーのボタンのせいではなさそうですね(ナビゲーションバー横のボタンなら押さない限り回転しないはず)。初期化なども検討した方が良いかもしれません。

書込番号:23473882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2020/06/16 23:50(1年以上前)

かっこよくないっすよ。

書込番号:23473887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2020/06/16 23:51(1年以上前)

再起動してもだめでした。ありがとうございました

書込番号:23473890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2020/06/16 23:52(1年以上前)

ありがとうございます。しばらくこの頃様子見ます

書込番号:23473893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/16 23:55(1年以上前)

もしくはNote10+など新しい機種にした方が手っ取り早いかもしれません。

書込番号:23473899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング